


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

キングジョージは8頭立て

キングジョージ、ハーツクライなど8頭が出走


 キングジョージは8頭立てで、一番人気はハリケーンラン、二番人気はドバイWCの覇者エレクトロキューショニスト、続く三番人気でハーツクライといった感じだそうですね。
上位人気に支持されている2頭は凱旋門賞でもディープインパクトとの対戦が予想されており、今回はそういった意味でもどんな競馬をするのか見ものです。
発走は7/29(日付的には30日)の24:20です。
みなさんも是非リアルタイムで応援しましょう!



雑談 | 2006-07-26(Wed) 01:57:11 | トラックバック(-) | コメント:(0)

ディープインパクト世界ランク1位

インパクト 世界ランク首位タイ浮上http://www.sponichi.co.jp/gamble/flash/KFullFlash20060720018.html
by Suponithi Annex


凱旋門賞を前にしてのNEWSにちょっとびっくりしました。
今年の暮れにはと思っていましたが上半期で首位にランクされるとは・・・。
海外のホースマン達にも完全に認められているというあらわれですね。


今月末にはハーツクライがキングジョージに出走しますが、こちらは今回7位。


レイティングだけではなくレースでも1位を取ってくれることを信じています。



雑談 | 2006-07-20(Thu) 22:00:00 | トラックバック(-) | コメント:(0)

内田博幸騎手 2500勝

凄いね!内田
2500という数字よりも2000勝を達成してから405日で500勝したというところにビックリ!
1日1.2勝計算で×405日・・・。

毎日乗り続ける男、内田博幸
毎日勝ち続ける男 内田博幸
地方所属のまま中央リーディング取ってくれ~!

雑談 | 2006-07-19(Wed) 21:13:22 | トラックバック(-) | コメント:(0)

6億円馬


セレクトセールが終わり、我がキャロットFも4頭落札という内容になりました。
今回のセールでの一番の話題と言えばなんといっても6億円馬ですね。
問答無用で牡だと思っていたら牝馬!ビックリですね!
6億ですよ6億! 6億円もあったら一生遊んで暮らせるじゃないですか~?!
自分のとは住む世界が違う人達の集まりだな~と改めて実感しました(^_^;)
あ~金持ちになりたい!! その前に現実を見てコツコツ行きます。



雑談 | 2006-07-13(Thu) 00:00:00 | トラックバック(-) | コメント:(0)

BJC

大花火に続き競馬には関係のない話ですが、ちょっと書きたいと思います。
ふと、大好きな『ブランキージェットシティ』のTシャツを見ていて、カリスマがカリスマであった時代とでもいうんでしょうか?
日ハムの新庄ではありませんが、最近様々な分野でスターと呼ばれる人と一般の人の距離が近くなって来たように感じます。
それはそれである意味素晴らしいことだと思います。
しかし私の様に平凡な毎日を送る凡夫にとってカリスマはカリスマで、遠いからいいという気持ちになるのです。
先程思ったようにTシャツをみて思い出した心。
正直最近は薄れていた気持ちです。
大花火で昔を思い出したついでに蘇った思いなので記念に書かせてもらいました。
絶対的な何かに撃たれたい!
そんな気持ちはもうなくなったのかな?
と思っていた今日この頃でしたが、久々に蘇ってきました。
明日から違った日を送れるといいな~。

雑談 | 2006-06-19(Mon) 01:30:20 | トラックバック(-) | コメント:(0)

お別れ 大花火

競馬とは関係ないはなしですが、パチスロの名機『大花火』が今日一杯で撤去となります。
『大花火』との初めての出会いは22歳のときですかね。
大学生のときでした。
たしか巣鴨でした。お金のない学生にとっては高嶺の花。
いくら出玉600枚overと言えどもあのBIG確率は手を出せませんでした。
あれから約8年…。
彼女も出来、結婚もしました。
予告音が鳴り順押しで中リール押して(左下段BAR・中リール中段ドンちゃん)鉢巻回転せず。
よくあるパターンですが、そんな瞬間に一喜一憂してました。
そんな大花火も今日で打ち納めです。
いままでホントにありがとう!
そしてさよなら(/_;)/~~

雑談 | 2006-06-18(Sun) 22:39:59 | トラックバック(-) | コメント:(0)

コスモサンビーム死亡



“コスモサンビーム死亡”の続きを読む>>
雑談 | 2006-02-26(Sun) 23:45:15 | トラックバック(-) | コメント:(1)

100万円・・・。



“100万円・・・。”の続きを読む>>
雑談 | 2006-02-19(Sun) 16:49:40 | トラックバック(-) | コメント:(0)

Copyright © phc blog ‐3連単で万馬券‐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
