


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

POGランキング

■ POGランキング 7/5現在

1位 GSC   900P
2位 pon    0P
-
とりあえず集計してみました。
昨年までの自分の反省点としてPCでのネット接続・更新作業というのが可能な時間が取れなかったというのがあります。
最近は携帯電話からの更新なら頻繁に行えるので、これについては打開できるかな?と
頑張ります!
そして参加者募集中です。
参加表明はBBSからお願いします。

未分類 | 2006-07-05(Wed) 07:33:10 | トラックバック(-) | コメント:(0)

安田記念 ~予想~

6/4(日)東京11R 安田記念 芝1600m

◎カンパニー
○ダイワメジャー
▲ダンスインザムード
△テレグノシス
△インセンティブガイ
穴グレイトジャーニー

てな感じです。
3着以内ということではダイワメジャーが一番堅いかもしれないという気がします。
でもカンパニーの一発に期待です。


未分類 | 2006-06-04(Sun) 02:15:11 | トラックバック(-) | コメント:(0)

タイトルなし

更新が遅れて申し訳ありません。
明日には更新作業完了したいと思っています。


未分類 | 2006-03-09(Thu) 01:09:13 | トラックバック(-) | コメント:(0)

中京記念 穴馬

コスモテナシャス

タイムフィルターの数値では今回のメンバーで三本の指にはいるぐらいの馬なのに人気が無さ過ぎます。
積極的に買ってみます。

未分類 | 2006-03-05(Sun) 14:18:09 | トラックバック(-) | コメント:(0)

オーシャンS 最終決断

4つも重賞があると忙しいですねσ(^-^;)

記念すべき第1回オーシャンSの予想をしたいと思います。ここへのステップレースとしてシルクロードS、ギャラントアローの逃げはいつもよりも控え目なものでした。
結果として12着と大敗。
今回は思い切った逃げになると思います。
ペースは速いと読みます。
速い流れで結果を残している馬を選んだ結果、◎はコパノフウジンを推したいと思います。
3走前の同コースで行われた市川Sが ダッシュ指数89 ラスト指数87 とこの面子のなかでは高いものを出しています。

○は単純に次位のシーイズトウショウ
▲に3位のマルカキセキという順であとは以下の通りに

◎コパノフウジン
○シーイズトウショウ
▲マルカキセキ
△シンボリグラン
△マイネルアルビオン
△スパイン
△タカオルビー

未分類 | 2006-03-03(Fri) 23:06:20 | トラックバック(-) | コメント:(0)

予想BATLE 第8節 MVP

yb-2006-s.gif
 第8節 MVP
虎ファンの宏
回収金:84000円
投資金:(30000円)
回収率:280.0%
収支:+54000円

かずえもん
回収金:84000円
投資金:(30000円)
回収率:280.0%
収支:+54000円



fyb-2006-s.gif
第7節 MVP
NINZIN
払い戻し:296400円
投資:(206000円)
回収率:143.9%
収支:+90400円



予想BATLEはアーリントンC馬単で的中の虎ファンの宏さんとブルーショットガン複勝1点買いのかずえもんさんがダブルMVPです。
複勝予想BATLEは勢いが止まらない!!NINJINさんが4週連続のMVPです。このままいけば複勝で払い戻し100万円も夢ではありません!!
頑張ってください!


タイムフィルターOnLine
市丸氏が考案したタイムフィルター指数。何と登録月は無料です!


未分類 | 2006-02-28(Tue) 11:42:42 | トラックバック(-) | コメント:(0)

キャンディストア除外



“キャンディストア除外”の続きを読む>>
未分類 | 2006-02-17(Fri) 20:09:16 | トラックバック(-) | コメント:(0)

POGランキング



“POGランキング”の続きを読む>>
未分類 | 2006-02-15(Wed) 15:22:55 | トラックバック(-) | コメント:(0)

Copyright © phc blog ‐3連単で万馬券‐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
