


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

きさらぎ賞 展望



あと2日でオリンピック始まるんですね。
自分の周りでは全然盛り上がっていません…。
ニュースで聞いてビックリしました。
しっかり今から頭切り替えて安藤美姫を応援しよ~っと。

先週の共同通信杯よりは話題性が、がくんと落ちますが
今週も同距離の3歳の重賞”きさらぎ賞”が京都で行われます。


注目したのはメイショウサムスン
韓国を連想させる名前ですが、この馬強いんじゃないでしょうか。
ここ2走の指数(タイムフィルター 参照)は
東スポ杯…80(1着 フサイチリシャール 83
中京2歳S…82
と充分クラシックで戦える数字を出しています。
因みに先週の共同通信杯のアドマイヤムーンは88と言う高いものでした。
メイショウサムスンの血統面からもまだまだ上積みのありそうな感じですし、今回だけでなく距離が伸びた本番のレースあたりでも注目していきたいと思います。

レース展望・回顧 | 2006-02-08(Wed) 12:14:54 | トラックバック(-) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © phc blog ‐3連単で万馬券‐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
