


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

小倉大賞典



ローカルのハンデ戦にしては豪華な面子が集まりました。
前走の成績が優秀な馬ばかりでどれから入ろうか迷います。

小倉4冠のメイショウカイドウが人気になるんですかね?
ここ2戦はG1と言うこともあり見るに見れないような有様でした。
そして59kgを背負って挑むこのレース。
ちょっと買いたくないです。

そんなこんなで私が推奨するのは

ロードマジェスティアサカディフィートの2頭です。
金杯でも推奨したアサカディフィートはここも絶好の狙い!
ロードマジェスティも中々好メンバーのそろったニューイヤーCを快勝!
そのとき3着に負かしたフジサイレンスは東京新聞杯を差しきり勝ち。
斤量も前走から+1kgの54kgと恵まれました。

この2頭を中心に馬券を買いたいと思います。


クリックよろしくお願いします!
banner_04.gif

banner_new_80_15.gif
レース展望・回顧 | 2006-02-03(Fri) 16:49:06 | トラックバック(-) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © phc blog ‐3連単で万馬券‐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
