


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

キャンディーストア 近況



キャンディーストア
2/2

2日は美浦南Dコースでの追い切り。4日の東京競馬(春菜賞・牝馬限定・芝1400m)は非当選除外。「若干傷腫れがあったので追い切りを木曜にずらしましたが、今は問題ありません。今週はとても頭数が多かったので除外もある程度織り込み済みでした。次走は牡馬相手よりも牝馬同士の方がいいと思うので重賞に向かおうと思っています」(手塚師)18日の東京競馬(クイーンC・芝1600m)に出走予定。


よっし!!
今週の春菜賞は除外です 。
除外されて喜ぶのもおかしいかもしれませんが。
正直、嬉しいです!

今後はクイーンCを目指すとのこと。
連に絡めばクラシックへの道は開けます!
ここは戦前に出走できるか?
という運の部分での戦いがありますが、まずはそこをクリアして欲しいと思います!!
一口馬主 | 2006-02-02(Thu) 21:34:36 | トラックバック(-) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © phc blog ‐3連単で万馬券‐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
