


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

春菜賞



2/4(土) 東京9R 春菜賞に愛馬キャンディーストアが登録しました。

前走の菜の花賞は競馬をしていないということもありますが、13着と惨敗でした。

抽選は必至で倍率は2倍。
正直言うと個人的には出走できなくても良いかな~と思っています。

血統的にもオークスを目指したいと手塚調教師も考えているようですし、1400mへの距離短縮よりも次週の2000mの自己条件やクイーンCへ向かってほしいと思います。

牡馬と戦わなければいけなかったり、除外の可能性が高かったりと行く道は険しいですが、ここをクリアしないと道は開けてこないので、ここはひとつ上を目指していってもらいたいです。
一口馬主 | 2006-02-01(Wed) 21:45:15 | トラックバック(-) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © phc blog ‐3連単で万馬券‐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
