


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

1/14(土)メインレース 予想

1/14(土)メインレース 予想 

もの凄く寒い日が続きますね。
明日は雨らしいです。
こんな気候だと雪になるんじゃないかと思いますが・・・。

さて土曜日のメインレースは東西ともにOP競走です。

残念ながら東のメイン「ニューイヤーS」はパスさせてもらいます。
傑出馬がいません。難しすぎます。
このままいくと本命はシャイニンルビーとかになるんですが、全く自信がありません・・・。

西は「淀短距離S」ということで、こちらは狙いたい馬がいました。

◎マルカキセキ
○アイルラヴァゲィン
▲ウインクリューガ
△ブルーショットガン
△タマモホットプレイ
△ナゾ
△ポジションワン


本命はご覧のとおりマルカキセキにしました。
前走は完全に不利があっての敗戦です。
そしてある程度前にいけると予想しました。
前週は前残りが多かったです。今週もその傾向は続くと読みました。

対抗は休み明けでも実績重視でアイルラヴァゲィン
以下は上記のとおりです。


レース展望・回顧 | 2006-01-13(Fri) 19:12:17 | トラックバック(-) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © phc blog ‐3連単で万馬券‐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
