


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

アルゼンチン共和国杯 展望

アルゼンチン共和国杯 展望
 非常に難解なレースです。
オッズ的にはどこにいっても良い配当が見込めそうですね。

タイムフィルター(過去5走)で指数上位の馬で切る馬から検討していきたいと思います。


ブリットレーン(101)
トップの指数(101)を持っているのがブリットレ-ンです。
しかしこの指数を出したレースというのが天皇賞・春、
強い馬たちに引っ張られて出した指数と解釈しています。
春天のその後はというと80台中心、前走がかろうじて90といった結果からもそう解釈しました。

ダイタクバートラム
長期の休み明けと言うのと年齢的な上積みは?という点で割引が必要かと思います。

アサクサキニナル
3走前の府中Sで出した94というものになりますが、この馬はマイルから中距離にかけて安定した指数を出している事から2500mという距離は適正外と判断します。
実際のところ同じ舞台で行なわれた目黒記念では91(9着)と惨敗しています。


次に買う馬
とはいっても突出した馬はいなく、どんぐりの背比べなんですが、

ニシノドコマデモ
この馬はダービーの96になります。
内容的には完敗でした。
それ以来のレースになりますが、入念に乗り込んできていて(時計 7本)勝負気配を感じますし、54kgという斤量も比較的恵まれた方なのではないでしょうか?
この馬は一応買いたいと思います。



ファストタテヤマ
ここ3走着順が示すように指数的にも90越えの安定したものを残しています。

コイントス
辺りも良いレースをしているので期待できるのではないでしょうか?


△ 15 ニシノドコマデモ

△ 17 ファストタテヤマ

△ 6 コイントス


買い目
ワイド
6.15.17 BOX

banner_04.gif

banner_new_80_15.gif


レース展望・回顧 | 2005-11-05(Sat) 00:15:22 | トラックバック(-) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © phc blog ‐3連単で万馬券‐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
