


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

天皇賞・秋 結果

天皇賞・秋 結果

なんと!ヘヴンリーロマンスが1着!!
完全に馬の力を見誤ってましたと言うか・・・展開の利もあったとは思いますが。
思ったほどペースは早くならならなかったのも勝因かと?
うーーん。

本命のスィープトウショウが直線外に持ち出して内心
「よし!!とったぁぁぁ!!」
と3着以内を確信したのですが・・・。
前が止まらなかったですね。これもペースの影響かと思います。

勝利馬の話に戻りますが、復帰戦のクイーンSで2着、牡馬との札幌記念1着ということで、買えない馬ではないですね。昔のイメージを引きずっていて、そこら辺が自分の良くないところでもあったのかとちょびっと反省・・・。
タイムフィルターの指数的にも2走前が94前走が95という事で、そちらの角度からでも全然勝負になる指数は残していました。

しかし一番解せないのが3着のダンスインザムードです。
なぜ??今年は全くいいところなしで、確かに調子は上げてきていたのでしょうが・・・。よっぽど府中の2000mは合うのですかね。

まぁ今回は完敗です。
来週は研究してしっかりと獲りたいと思います。

banner_04.gif

banner_new_80_15.gif


1 ヘヴンリーロマンス 2:00.1
2 ゼンノロブロイ アタマ
3 ダンスインザムード クビ
4 アサクサデンエン 1
5 スイープトウショウ 1/2
6 ハーツクライ クビ
7 ハットトリック クビ
8 ストーミーカフェ 3/4
9 タップダンスシチー ハナ
10 ホオキパウェーブ ハナ
11 バランスオブゲーム クビ
12 サンライズペガサス クビ
13 スズカマンボ クビ
14 テレグノシス 1/2
15 リンカーン クビ
16 キングストレイル 1.1/4
17 アドマイヤグルーヴ ハナ
18 メイショウカイドウ 1.1/2

単勝
1 7,580円
複勝
1 1,350円
13 130円
12 970円
枠連
1-7 2,200円
馬連
1-13 12,340円
ワイド
1-13 3,550円
1-12 14,660円
12-13 2,290円
馬単
1-13 47,290円
3連複
1-12-13 141,100円
3連単
1-13-12 1,226,130円



レース展望・回顧 | 2005-10-30(Sun) 17:51:31 | トラックバック(-) | コメント:(1)
コメント
TBありがとうございます
ヘヴンリーロマンス、買えないことはなさそうですが、総流しじゃないと買いませんね。
2005-10-31 月  20:49:04 |  URL | ネオユニ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © phc blog ‐3連単で万馬券‐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
