スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

共同通信杯【回顧】

前評判を信じてサダムイダテンの頭から馬券を買いましたが…

結果は周知の通り
直線は「これは勝てない…」と確信した瞬間涙が出そうでした(;_;)
昨年の"きさらぎ賞"を思い出しましたよ。
1倍台の人気を裏切る結果となったわけですが、ちょっと過信し過ぎた騎乗だったのかな?という印象。もう少し前の方で流れに乗ったレース運びなら馬券圏内はあったかと…
流れに逆らいやや強引な感じでしたね。ディープインパクトのような馬ならそんなレースをしても勝てるのでしょうが、サダムイダテンに関して言えばそこまでではないのでしょうね。

または距離等の適性にあるのかもしれません。
血統的にはダート
芝の中距離の重賞で強引なレース振り
普通に負けますよね

しかし勝ち馬&2着馬は強いレース見せたのも確かです。
スポンサーサイト


レース展望・回顧 | 2008-02-11(Mon) 21:06:50 | トラックバック(-) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © phc blog ‐3連単で万馬券‐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
