スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

京都牝馬S【回顧】

超!!自信ありました。
しかし結果はハズレ…
◎ブルーメンブラットは良いスタートをきったのですが結局前に行かずに中団に構えて競馬を進めることに。結果的には遅めのペースになったこともあり4コーナーで先頭に並びかけた馬達のワン・ツーでした。
ペース次第では結果も違ったでしょうし、まだまだこの路線は混沌としていますね(ダイワスカーレット・ウオッカが参戦しない為)
しかし今日は内側が全く伸びませんでしたね…。京都も小倉も…。シェルズレイなんか最下位ですから orz
スポンサーサイト


レース展望・回顧 | 2008-02-03(Sun) 18:56:20 | トラックバック(-) | コメント:(2)
コメント
どうも、TBありがとうございました。(私の方はTB送信不調につきコメントで失礼します…苦笑)
今日は後ろの馬にとっては厳しい馬場でした。次走で見直したいですね。

来週こそは、好天の下でのレースを望みたいです。
それでは、今後ともよろしくお願いいたします。
2008-02-03 日  22:03:56 |  URL | いちご一恵 #- [編集]
御丁寧なコメントありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
来週から3歳重賞もあることですし、気合いを入れ直してガツンと当てたいですね。
2008-02-04 月  01:40:58 |  URL | pon #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © phc blog ‐3連単で万馬券‐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
