


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

中山金杯・京都金杯【予想】

20080104140703
■中山金杯
昨年のGI戦線の顔となった国枝調教師、何処と無く麻生太郎に似ていると思うのは自分だけだろうか?本年1発目の重賞の本命はそんな太郎似の先生が送り出してくるサイレントプライドここでは力が違うと解釈昨年一年はフレンチデピュティの当たり年でもあった。本馬はGIとなるとまだ足りないとは思うが1800m辺りのGIIぐらい勝つ力はゆうに備えている。GII大将としても今年一年期待したいですね。

◎サイレントプライド
○アサカディフィート
▲メイショウレガーロ
△エアシェイディ
☆シルクネクサス


 ■京都金杯
なんかイイ面子揃いました。一歩歯車が狂えばGI馬だった馬達ばかりです。難しいなぁ~というのが正直な感想…。難しいと思ったレースには投資を押さえる、これ大事!! 複勝で1点勝負に徹します。金杯は昔から"馬名に金の付く馬が来る"という格言があります。ということで、キンサシャノキセキで!! 父もフジキセキだから正月ぽいしこんな感じ今年は心にゆとりを持って競馬ライフを楽しんでいこうと思っています。


◎キンサシャノキセキ



レース展望・回顧 | 2008-01-04(Fri) 14:07:03 | トラックバック(-) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © phc blog ‐3連単で万馬券‐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
