


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

有馬記念 ~1~

勝馬は以下の4頭から出ると思います。間違いなく!!
ポップロック
メイショウサムソン
ロックドゥカンブ
ダイワスカーレット

単勝買って4倍以上の配当があれば勝ちな訳ですが、そうもいかないでしょうね…。
現段階では
◎ポップロック
▲ロックドゥカンブ

そこだけは決まっています。心情的には◎ロックドゥカンブなのですが舞台の適正を考えるとポップロックを推しておこうかなという気になります。

日もあるのでゆっくり煮詰めていこうかなとは思いますが間違いなく4頭中心に予想が進んでいきそうな気配

予想においてのファーストインプレッションってめちゃめちゃ大事ですからね!


レース展望・回顧 | 2007-12-18(Tue) 10:35:28 | トラックバック(-) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © phc blog ‐3連単で万馬券‐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
