


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

スプリンターズS【予想】

■降り頻る雨 本命不在 競馬も今日の空模様のように荒れるのか…
色んな人が各々の馬を推奨するが一人一人に理由がある。
正に十人十色
説得力のある予想もあれば全くない予想もある。

□今回の自分の本命はアイルラヴァゲイン
理由は一番強いと思うから
今年初戦のレースで見せたパフォーマンスを高く評価。ここ2戦叩かれて本来の力は出せるくらいになっているのではないでしょうか。
それと注意したいのはキングストレイル
めちゃくちゃ1200mへの適正がある可能性を残している。血統的に楽しみにしています。

単勝:アイルラヴァゲイン 2000円
単勝:キングストレイル 2000円
複勝:アイルラヴァゲイン 5000円
複勝:キングストレイル 4000円
馬連:1-16 2000円
ワイド:1-16 3000円

計18000円


レース展望・回顧 | 2007-09-30(Sun) 11:04:43 | トラックバック(-) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © phc blog ‐3連単で万馬券‐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
