


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

9/2(日)新潟2歳S 札幌記念【予想&買い目】

馬券を買わないのに何故予想をするのか?
答えは二つ

1、錆び付かない為

2、予想大会を楽しむため

必ずしも実馬券を買わなければ競馬は楽しくない!と言うわけでもあるまい
金が絡むと予想に影響するものもある
このスタイルはこれで追求していき、楽しさを伝えられたらと思う今日この頃
さて今回の買い目はというと

■新潟11R 新潟2歳S

2歳戦で頭数が揃い混戦模様
前走の敗走で人気が落ちているリーガルアミューズでいきます!
小野の勝利ジョッキーインタビューも聞きたいし

単勝 リーガルアミューズ 1000円
複勝 リーガルアミューズ 4000円

■札幌9R 札幌記念

インフルエンザで一旦は中止になったものの開催できて良かったね!というのが率直な感想です
函館記念では期待を裏切られましたが、もう一回追っかけてみようかな?!ということでシルクネクサス

単勝 シルクネクサス 1000円
複勝 シルクネクサス 4000円


レース展望・回顧 | 2007-09-02(Sun) 06:18:42 | トラックバック(-) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © phc blog ‐3連単で万馬券‐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
