


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

仮想の中でのリアリティ(現実感)

blogやmixiで競馬の予想をして買い目と購入金額などを細かく書いたりするときがあるが、実際の話その通り買える時が少ない…
それはそこまでゆとりがないから…orz
しかし新聞片手に予想をする行為はこのうえなく我が人生に潤いの時間を与えてくれているのは事実
馬券を買わないにしても1週間かけてひとつの数分、数十秒のレースを予想する
馬券を買わないにしても電車の中やトイレなどで一人で1週間予想に更ける
馬券を買わないにしてもその数十秒の時間は言葉では言い表せないくらいの時間に感じる
そしてこれからも仮想投資の妄想の中で予想をし続けるだろう
様々な価値観があるから人によっては全く理解不能のひとも少なくないはず
しかし確なのは自分は金を賭けないにしても楽しいということ!
改めて好きなことがある人生で良かったと思うし、競馬が本当に好きなんだと実感した。

まぁ要するにこれからは馬券を買わずに競馬を楽しんでいくと言うこと!
一般的言うとにいわゆる競馬引退(休業)宣言!

追伸
予想は続けます!(笑)


レース展望・回顧 | 2007-06-28(Thu) 10:03:58 | トラックバック(-) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © phc blog ‐3連単で万馬券‐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
