


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ポトルフィーノ快勝!!

phc POG07-08
金太負けるなさんの指名馬ポトルフィーノが他馬を寄せ付けずデビュー戦を快勝しました^^!!
父クロフネ母エアグルーヴという血統の牝馬ですね!
こんな良血の馬が新馬戦の開幕週に出てくるなんて時代の変化ですね!
この1勝で2歳のうちはどこでも出れるでしょうから、そういう意味でもPOG的には大きな1勝といえると思います!
金太負けるなさん、おめでとうございます!!!


POG参加者募集中!
参加希望の方は参加表明スレッドからよろしくお願いします!
※デビュー済みの馬の指名は×ですのでよろしくお願いします!



POG | 2007-06-16(Sat) 14:28:01 | トラックバック(-) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © phc blog ‐3連単で万馬券‐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
