


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

第74回日本ダービー【出走予定馬分析PART2】

ヒラボクロイヤル
前残りの競馬を差しきっての青葉賞は評価できる。フサイチホウオーを軸に考えた場合一番負かす可能性があるのはそれよりも後ろに構える馬だと思うので

・フィニステール
前走は坂上で不利を受けて3着
不利がなくても精々2着までだったとは思いますが…鞍上が好調なだけに上手く乗られた場合は怖いです。

・フサイチホウオー
後ろから行っても競馬が出来ることを証明した感のある皐月賞
東京へのコース替わりがなによりの好材料!馬券圏内を外すイメージが出来ない

・フライングアップル
適正的に今回はどうなんでしょう?藤沢厩舎は青葉賞とかに出して実績を積んでない馬は買いづらいです。

・プラデアート
キャロットの所属馬ということで実は出資しようと思っていた馬なんです。ここまで駒を進めてくれたのは正直嬉しいです。最近は安定感のあるレースを出来るようになってきましたが、ここでは現段階では力不足…。

・マイネルフォーグ
距離が長い…クラブの宣伝出走としか思えない。

・ローレルゲレイロ
これが結構怖いと思う。結果論として皐月賞はもっと前にいけば入着以上は確実だったと思う。
GI連戦だがタフな馬なのは周知の事実
距離克服と乗り方次第では馬券圏内もあると思う


レース展望・回顧 | 2007-05-24(Thu) 14:16:55 | トラックバック(-) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © phc blog ‐3連単で万馬券‐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
