スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

今週の反省会…

オーシャンS

◎ネイティブハート
○アイルラヴゲイン
▲サチノスイーティー

中山では馬場が渋ってないと来ていないネイティブハートを本命に抜擢してしまったのがそもそもの間違え…
素直に前々走を評価して対抗にしたアイルラヴゲインを軸にすれば取れていた馬券でした。

チューリップ賞

◎ダイワスカーレット
○ウォッカ

こちらはしょうがないかなぁ~
といった感じです(笑)
ウォッカ強いですね!
隙を感じません。ゴール坂を越えた後の四位のニヤリッ( ̄ー ̄)が印象的でした。

中京記念

◎トウショウパワーズ
○シルクネクサス
▲トリリオンカット

ある程度速くなるとは思っていましたが、56秒台の決着になるとは…
そうなると昇級したてのトウショウパワーズには厳しいですね。シルクネクサスはキッチリ来てくれたんですがね。シルクネクサスからの馬連も押さえておいたのですが、ローゼンクロイツは抜けでしたorz
実績を考えれば押さえは必要でしたね。万馬券だし

弥生賞

◎アドマイヤオーラ
○サムライタイガース
▲メイショウレガーロ

こちらはやや読み違い。
もうちょいサムライタイガースに粘りを見せて欲しかったのですが…瞬発力にやられました…
ココナッツパンチ強いですね!今後が楽しみです。
モチの横断幕の「粘土代表馬」は座布団一枚!
スポンサーサイト


レース展望・回顧 | 2007-03-04(Sun) 21:10:13 | トラックバック(-) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © phc blog ‐3連単で万馬券‐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
