スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

オーシャンS【出走予定馬分析】

サチノスイーティー

アイビスサマーDは軽ハンデでのフロック勝ちと思っていましたが、近走の結果を見るとOPクラスで戦っていくだけの力は持ち合わせているようです。中山の芝1200mは500万下以来ですが連対率100%。対応可能です

タマモホットプレイ

ここ2戦は結果を残し京都コースでの健在ぶりを示しましたが、急坂のある中山コースは疑問が残ります…。近走の成績からある程度人気にもなるでしょうし、あまり買いたいとは思いませんね

アイルラヴァゲイン

アンバージャックと共に人気の一角と予想されます。前々走のパフォーマンスは圧倒的でした。1200mであれだけ離して勝つのは力が一枚も二枚も抜けている証拠です。破った相手もアドマイヤカリブ、ペニーホイッスルとOP級の馬達ですし価値は高いと思います。ただ一つ文句をつけるとすれば、前走が余計だったのではないでしょうか?あれを使っていなければ間違いなく本命に推すのですが…体調等を見極めて印を決めます

コパノフウジン

昨年の2着馬。ハイペース前々の競馬で2着に来るのだから力はある。ここ2戦は惨敗ですが力を出しきれば上位の目も十分にありそう。

アンバージャック

スローの流れで勝った京阪杯よりも休み明けで小差の4着に来たシルクロードSの方が個人的には評価が高い。ここ2戦を見ると今回どんな流れになろうと対応可能に思う。血統的にも馬力ありそうだし中山も問題なしと見ます。

ネイティブハート

昨年は本当に充実した一年になった本馬ですが年齢による衰えが気になるところ…しかし内田博Jによると力の衰えは無く今年も重賞を勝つだけのモノは持ってるそうです。最近のベテラン馬達の重賞での活躍も追い風になるといいです。昨年を見る限り力はあることは確かなので要注意です。

ビーナスライン

平坦向きかなと思います。中山は割引かと…
スポンサーサイト


レース展望・回顧 | 2007-03-01(Thu) 14:17:29 | トラックバック(-) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © phc blog ‐3連単で万馬券‐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
