


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事中に…

只今、仕事の移動中です。たまには競馬以外のことも載せようかな?と思って^_^;
電車の中で携帯で記事を書いているのですが、周りを見渡すと殆んどの人が携帯をいじっています。私も含めての話なんですがね。嫌がる人の気持ちは十分に解ります。うちの嫁なんかは猛烈に嫌がりますから(>д<)
でもなんだかんだで流されてピコピコ遊んじゃうんですよねぇ~
せめて優先席ではいじらないようにマナーは守るようにはしていますよ!
おっ!駅に着くのでここらで失礼します。
でわでわε=┏(; ̄▽ ̄)┛


雑談 | 2007-01-23(Tue) 14:04:54 | トラックバック(-) | コメント:(1)
コメント
お勧めブログのご紹介
 
こちらは1月からの正月競馬で
素晴らしい実績残されております。

村長のお勧めブログです。
 
http://blog.livedoor.jp/takayosou/
 
 
2007-01-24 水  12:55:24 |  URL | 村長 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © phc blog ‐3連単で万馬券‐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
