


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

“phc net”XOOPSにて試験的に運用中

完全引越しを前に試験的にXOOPSにてサイト運用を始めました!
完全移行はもう少し先になるかと思いますが、予想BATLE等はこちらからでも投票可能です。色々ご意見等聞かせていただければ嬉しいです。

■ phc net 新サイト

今まではすべてのコンテンツ等をblogにて更新していましたが、blogにて更新するものは予想等ごく一部のものになると思います。

フォーラムの機能などありますが正直使いこなせるかどうか・・・?
完全移行の日まで地道に頑張っていきます。
引越しの目安としては今月終わりから来月頭を考えています。
LINKしていただいているサイトの管理者の方々には改めてHPの方へご挨拶に上らせていただきます。


雑談 | 2006-10-05(Thu) 16:19:45 | トラックバック(-) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © phc blog ‐3連単で万馬券‐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
