


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

POG 2006-2007 途中展望

自動集計を導入してサクサクと運営出来ているPOGですが、不定期に記事の方でも触れていきたいと思います。まず9/24の開催を終了しての順位は以下の通りです。
1位 GSC 5880P

2位

pon 70P
3位 金太負けるな 0P
3位 さそり 0P

(敬称略)
現在、指名馬5頭中3頭がデビューし勝ち上がったGSCさんがブッチギリのTOPです。2位は私で3位の金太負けるなさんさそりさんはまだ指名馬が走っていないという状況ですのでこれからに期待ですね! でもここまで離されると不安になりますけど^^;
秋競馬もこれからが本番!期待の有力馬達もデビューしてくることでしょう!

■ 指名馬の出走情報は↓からチェックしてくださいね!
   出走予定
    (毎週木曜午後更新)
■ まだまだ参加者も大募集中です!↓から登録よろしくお願いします。
   phc net 2005-06POG参加表明スレッド



POG | 2006-09-26(Tue) 08:00:00 | トラックバック(-) | コメント:(2)
コメント
ピンクカメオ・・やっぱりつよかった!!
さて、2007-2008POGは開催のご予定はいかに?
開催されるならば、今年もどうぞよろしく参加させてください
2007-05-09 水  05:36:55 |  URL | GSC #NQGojOvI [編集]
GSCさんピンクカメオのGI制覇おめでとうございますv(^-^)v
馬券とりました??

POG06-07は4名の少人数の開催ながらGIホースが2頭も生まれ、みなさんの相馬眼に感服している次第です。
さて『POG シーズン07-08』ですが指名馬の受付を開始しました。
当サイトのトップページに開催要項を載せましたので、そちらの方から是非参加なさって下さい!
2007-05-17 木  00:59:42 |  URL | pon #l/VZmCVM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © phc blog ‐3連単で万馬券‐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
