スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

神戸新聞杯【予想】

菊花賞で3冠を懸けるメイショウサムソンの登場です。
それを阻止するか?アドマイヤメインも出てきます。
ほぼ一騎打ちではないでしょうか?
ドリームパスポートは競馬ブックの写真で見ましたが別の馬のようにガリガリで、さすがに駄目な気がします
上位2頭のどちらを上に取るか?そこが私の中での焦点です。

◎アドマイヤメイン
○メイショウサムソン
▲マイネルポライト
△タマモサポート
注ソングオブウインド

アドマイヤメインを本命に推す理由としてはこの条件だからです。
本番はメイショウサムソンを頭にとりたいと思いますが、この距離だったら!という気持ちです。
メイショウサムソンは叩いてというタイプですのでここは割り引きました。
3番手は難しいですね・・・。
一応3連単で購入する予定です。



強かったですね~ドリームパスポートもメイショウサムソンも。競馬ブックさえ見なければ(`_´プンプン)
まあしょうがないですね。ドリームパスポートはさすがに3000mは長いと思いますが、母父トニービンが生きてくるとわかりません。これからじっくり思案したいと思います。逆にメイショウサムソンはいい競馬を見せましたね。3着馬を突き放す瞬間は惚れ惚れとしました。本番ではスタミナを使うレースに持ち込みたいですね。
スポンサーサイト
レース展望・回顧 | 2006-09-22(Fri) 09:00:00 | トラックバック(-) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © phc blog ‐3連単で万馬券‐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
