スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

管理人の2005年産馬出資馬

本日9/20キャロットクラブの2005年産馬出資申し込みの締め切りにつき、発表の方がクラブ側からありました。現段階での今年の私の出資馬は以下の通りです。


 ■ ミントエンジェルの05
父:サクラバクシンオー
母:ミントエンジェル


■ エラティスの05
父:スェプトオーバーボード
母:エラティス

自分でもある程度予想しておりましたが無抽選での出資ということに相成りました。ミーハーな性格なもので、人気の馬にいって抽選で勝ち取った感を味わいたい!とか注目血統馬にいってPOGで騒がれたいとか結果的には思いました(^_^;
出資の決め手としては馬体と血統でした。ダート馬や短距離馬の馬体って好みなのかもしれません。しっかりとした専門分野を持った血統なので、そのカテゴリーでの活躍を期待しております。
応援よろしくお願いしま~すo(^-^)o
スポンサーサイト


一口馬主 | 2006-09-21(Thu) 01:21:44 | トラックバック(-) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © phc blog ‐3連単で万馬券‐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
