


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

キャロット2005年産募集馬 検討 第13回

注目馬 その12

■ ミントエンジェルの05 牡



父:サクラバクシンオー
母:ミントエンジェル
母父: Machiavellian

募集総額:2000万円(一口50,000円)
厩舎:栗東 中尾秀厩舎
出資意欲★★★★★

■私の今年の一目惚れ馬です。
力強く見えるトモなんかは最高だと思います!
今年はクラシック路線を意識できる馬に出資するというのがテーマだったのですが
パンフの写真を見てあっさり覆りました・・・。
母父のMachiavellianというのも魅力的です。
BMSとしての産駒の平均距離が1,630.8mということで
父サクラバクシンオーとの組み合わせは短い距離を専門的に活躍することが予想されます。
馬体を見ても寸詰まりの胴は短距離場の証です。
今までダンスインザダーク、パントレセレブルなどを交配されてきた母ですが
Machiavellianの血という事を考えればナイスな組み合わせだといえるでしょう!
足元も問題なさそうだし、体重が400kを割っているのも今の時期なら全く問題はありません。
むしろ重過ぎる馬よりこのぐらいの方がいいですね!
バクシンオー産駒の成長力にも大いに期待しています!



キャロット2005年産募集馬検討 | 2006-09-20(Wed) 09:00:00 | トラックバック(-) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © phc blog ‐3連単で万馬券‐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
