


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

キャロット2005年産募集馬 検討 第12回

注目馬 その11

■ ハリウッドレビューの05  



父:アドマイヤベガ
母:ハリウッドレビュー
母父:ノーザンテースト

募集総額:2000万円(一口50,000円)
厩舎:栗東 浅見秀厩舎
出資意欲★★★☆(3.5)

■今年のキャロットで募集されたアドマイヤベガの産駒は出来がいい馬が多いですね。
アドベガ×ノーザンテーストは今年の桜花賞馬と同配合であり、
母母父はリアルシャダイということで、
母父リアルシャダイ、母母父ノーザンテーストの
インテレットと非常に似た配合の馬だと思います。
血統的に言えば直にリアルシャダイが入るよりも、
母父として実績を残すノーザンテーストが直に入って入る方が好みです。
評価3.5というのは、昨日書いたドラゴンマリーンと比べて
あちらの方を上に評価したかったからです。
馬体的にはあちらの方が上かなと(^_^;)
しかし捨てがたいですよ!この馬も。
アドマイヤベガ産駒が今年でラストクロップというのが残念です。
そして私の資金不足も…orz



キャロット2005年産募集馬検討 | 2006-09-07(Thu) 07:15:13 | トラックバック(-) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © phc blog ‐3連単で万馬券‐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
