


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

キャンディーストア快勝!!

2004_21_c.jpg


キャンディーストア快勝!!

10/16、一口愛馬キャンディーストアが2歳未勝利戦(東京2R 芝1400m)を勝利しました!
中々良いスタートで2.3番手につけ道中は好位追走の流れ。4コーナーで追い出し直線に入ったところで2番人気メジロルバードと追い比べになったが、最終的には3馬身1/2突き放しての圧勝だった。

タイムは1:22.7。昨日の2歳未勝利、2歳新馬戦のタイムが良馬場で1:24台なので重馬場でこのタイムはかなり早いのではないのでしょうか?!

戦前から手塚調教師は「走る馬だよ。多分サフラン賞(本日の9R)に出ても勝てると思う」と強気のコメントでした!
次走は11/13赤松賞(東京 1600m)の予定です。


一口馬主 | 2005-10-16(Sun) 05:27:59 | トラックバック(-) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © phc blog ‐3連単で万馬券‐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
