


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

キャロット2005年産募集馬 検討 第5回

注目馬 その4


ビッグモンローの05 牡


父:フジキセキ
母:ビッグモンロー
母父:トニービン

募集総額:3200万円(一口800,00円)
所属厩舎:栗東 池江泰寿厩舎

出資意欲:★★★☆(3.5)

■フジキセキ×トニービンで真っ先に思い浮かべるのが、今年の春のクラッシック戦線を盛り上げたドリームパスポートがではないでしょうか?
ドリームパスポート自体一口クラブの所属でして、自分もいつかこんな馬を持ちたいなぁ~と思っています。
まずこの馬の血統的な魅力として私がそそられるのが母父にトニービンを持っているというところです。
トニービンは母系に入ってとても優秀な成績を収めていますし、相手がSS系となれば尚更といった感が受けられます。
クラッシックに耐えうるスタミナが補完され、私の今回の馬選びのテーマである「クラッシック戦線で活躍出来る血統」にあてはまると思います。母は繁殖としてビッグウルフをだしていますね。フジキセキもカネヒキリ、グレイスティアラなどの活躍でややダート種牡馬の印象が強くなってきました。そこら辺をもう少し思案して決めたいと思います。



キャロット2005年産募集馬検討 | 2006-08-07(Mon) 19:42:28 | トラックバック(-) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © phc blog ‐3連単で万馬券‐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
