スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

キャロット2005年産募集馬 検討 第4回

注目馬 その3


■ ポトリザリスの05


父・クロフネ
母・ポトリザリス
母父・Potrillazo


出資意欲 ★★☆(2.5)


まず記事を読む前にこちらを参照してください。
私のクロフネに対するイメージ・・・

◆半姉にはディアデラノビア、半兄は評判馬クルサードがいますね。
まだデビューにはいたってませんが同系(父・フレンチデピュティ)配合の姉ドゥルセデレーチェがいます。
しかし姉のドゥルセデレーチェは怪我でまだデビューに至ってないという状況・・・。
その辺りがちょっと心配ですが、母がアルゼンチ血統ということで本馬は完全なアウトブリード。
その辺からは血の弊害というものとは無縁です。


ポトリザリスは繁殖としても初年度産駒からディアデラノビアを出し、現2歳のクルサードも
「大きな仕事をしそう」
という角居調教師からのコメントからも伺えるようにかなりの期待馬だと思います。
2頭当たりを出したと仮定しますと、そろそろ外しそうな気がするんですよね・・・。


何も根拠はないんですが・・・。
いまいち乗り気になれないんです。


募集額が2000万ぐらいだったら考えますが、最低でも4000万は超えるでしょ?
逆に2000.万ぐらいだったら怪しんで出資しないだろうな・・・。
まぁどっちにしろナシということですね。


 

スポンサーサイト


キャロット2005年産募集馬検討 | 2006-08-02(Wed) 18:30:00 | トラックバック(-) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © phc blog ‐3連単で万馬券‐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
