


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ブランシュネージュ快勝!!

最近愛馬達が絶好調です。
表題にもあるように7/8(土)函館12Rに出走したブランシュネージュが快勝しました!!
この勝利で3勝目、クラスも晴れて1000万下に上がります。
獲得賞金も3000万を超えました。
大きな怪我もなく、本当に馬主孝行な馬です。
先日デビューしたランザローテもこれから期待できそうだし、キャンディーストアも着実に馬体が回復してる様です。
そして2歳のペルネティアナも鼻血でGWに放牧に出されているものの、ゲート試験も合格し完成された好馬体から期待度満々です。
これからの愛馬達の活躍を祈ります(b^-゜)


一口馬主 | 2006-07-09(Sun) 23:48:48 | トラックバック(-) | コメント:(2)
コメント
こんにちは、PONさん。遅ればせながら、ブランシュネージュ号の下北半島特別勝ち、おめでとうございます。強いメンバー相手に強い勝ち方。安勝さんも、「強かった」と、絶賛されてましたね。今後の活躍を期待しています。
2006-07-10 月  11:03:10 |  URL | K-BAR 柴ボン #- [編集]
こんにちは、紫ボンさん。
ブランシュへの祝辞ありがとうございます^^
ランザローテもこの日出ていれば私自身初の"1日2勝"になっていたものだと思います。
さぁ次はランザローテの番ですね!!
2006-07-10 月  16:09:45 |  URL | pon #l/VZmCVM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © phc blog ‐3連単で万馬券‐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
