


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

1ヶ月1万円馬券生活~第1回~(7/1)

さぁ、告知通りいよいよ始まります。
新企画 
『1ヶ月1万円馬券生活』
その名のとおり1ヶ月1万円という軍資金でいかに増やすか?
という企画です。


はじめるにあたって初心表明をおこないたいと思います。


・絶対フィクションでおこないます。
・回収率100%を目指します。
・1円でも多く勝つことを目指します。


まぁこんな感じです。


早速7/1(土)の勝負馬券を検討していきたいと思います。




■ 京都5R
馬単 1-8 300円   1-11 200円  1-5 200円  1-2 100円
計800円
小原から岩田への乗り代わりが魅力のシゲルカイノセ を中心に3点に流します。
そろそろ順番かなと?敢えて強気に馬単で勝負をかけます。
■ 福島5R
3連複 15-5→11.12.13 200円づつ  15-13→5.11.12 200円づつ 15-14→5.11.12.13 200円づつ
計2000円
初戦でも素質馬フィルドールを狙います。
相手はマイネルファッシノジェネスタキオンを中心にして流してみます。

■ 京都11R
馬連 9-1 300円  9-7 200円  9-5 200円
計700円
メイショウホウオウから3点で

合計3500円

 



1ヶ月1万円馬券生活 | 2006-06-30(Fri) 15:01:03 | トラックバック(-) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © phc blog ‐3連単で万馬券‐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
