


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

愛馬出走予定

ランザローテ
06/7/8(土)函館 10R 十和田湖特別(500万下 ダート1700m)


「初戦から通用する能力はあると思っていましたが、それにしても強かった。あれでもまだ抜け出してソラを使ったり、コーナーで膨れたり、気の悪いところを見せていたぐらいだからね。レース後、獣医に脚元など見てもらったが、まったく問題なしとのこと。明日29日から角馬場に入る予定です。函館で1000万を卒業するところまではいってもらわないとね」(池江寿師)7月8日の函館競馬(十和田湖特別・ダ1700m)に藤岡騎手で出走予定。


ブランシュネージュ
06/7/8(土)函館 10R 下北半島特別(500万下 芝1200m 牝馬限定)


28日は函館競馬場Wコースで馬なりの追い切り。「帰厩してからの過程は順調にいっています。仕上がりの早いタイプですし、この分なら来週の競馬は問題なく使えそうですね。一応、牝馬限定の特別を考えていますが、メンバーが揃うようなら翌日の平場に回ることも考えています」(池上師)7月8日の函館競馬(下北半島特別・牝馬限定・芝1200m)に安藤勝騎手で出走予定も9日の函館競馬(3歳上500万下・芝1200m)に塚田騎手で出走することも検討している。



ランザローテは強気に行きますね!
ようするに3連勝宣言ということですね。
とにかく無事に言ってほしいです。

ブランシュにはうまくいけば安勝さんが乗りますね。
凄い楽しみです。



一口馬主 | 2006-06-29(Thu) 09:49:10 | トラックバック(-) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © phc blog ‐3連単で万馬券‐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
