スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

お別れ 大花火

競馬とは関係ないはなしですが、パチスロの名機『大花火』が今日一杯で撤去となります。
『大花火』との初めての出会いは22歳のときですかね。
大学生のときでした。
たしか巣鴨でした。お金のない学生にとっては高嶺の花。
いくら出玉600枚overと言えどもあのBIG確率は手を出せませんでした。
あれから約8年…。
彼女も出来、結婚もしました。
予告音が鳴り順押しで中リール押して(左下段BAR・中リール中段ドンちゃん)鉢巻回転せず。
よくあるパターンですが、そんな瞬間に一喜一憂してました。
そんな大花火も今日で打ち納めです。
いままでホントにありがとう!
そしてさよなら(/_;)/~~
スポンサーサイト


雑談 | 2006-06-18(Sun) 22:39:59 | トラックバック(-) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © phc blog ‐3連単で万馬券‐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
