


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

愛馬近況

久々に愛馬たちの近況をご報告したいと思います。

ブランシュネージュ 4歳牝 美浦 池上厩舎 500万下 <2-2-0-8>

4月の福島でめでたく2勝目を挙げたブランシュネージュですが、予定していた1000万下を除外されまして現在は函館での復帰を目指して山元TCでトレーニング中です。
順調に行けば次の函館開催で姿を見れそうです。


ランザローテ 3歳牡 栗東 池江寿厩舎 未勝利 <0-0-0-0>

喉鳴り、脚部不安とアクシデント続きでしたが、ようやく軌道に乗ってきた感じです。
現在は栗東 池江寿厩舎にてトレーニング中です。函館に連れて行くプランもあるらしいです。
自分自身、馬体に一目ぼれして出資したという経緯があるだけにどんな走りを見せてくれるのか楽しみです。


キャンディーストア 3歳牝 美浦 手塚厩舎 500万下 <1-2-0-3>

2歳時はいろんな人が「オークス候補」に挙げたりちょっとだけ話題になった感もあったキャンディーですが、今年になっての3戦は全て二桁着順・・・
馬体が大きく減っていたのもひとつの大きな要因でした。
現在は北海道のノーザン空港Fに放牧中です。「480kくらいまで増やす!!」と近況にはコメントが載っていました。
昨年のレースぶりを見れば今年の3戦は本来のモノではないのが一目瞭然。
なんとか馬体を回復していいレースを見せてほしいですね。


ペルネティアナ 2歳牝 栗東 音無厩舎 新馬 <0-0-0-0>


順調すぎるくらい順調に育成が進み今月の頭に入厩する運びになりました。
小倉デビューが予測されています。
しかし入厩後鼻出血を起こしたそうです。しかもかなりの回数・・・。
それにより粘膜が弱っているようで、その辺がとても心配です。



一口馬主 | 2006-06-14(Wed) 11:40:07 | トラックバック(-) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © phc blog ‐3連単で万馬券‐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
