スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

安田記念①

春の東京GI5連戦もいよいよ最終週。
管理人は未だ的中なし・・・
ここは何が何でもとっておかなければ!!
気合を入れて、出走馬の個人的見解を示していきたいと思います。

ダイワメジャー 過去5走のタイムフィルター最高値 98


昨秋からの充実振りは現役トップクラスの実力の証だと思います。
面子は揃いましたが、ここでも無印には出来ないと思います。
心配な点を挙げれば東京コースでの実績でしょうか?
3戦走ってすべて着外
しかい完全に本格化した今ならばそれをも克服してくれるのではないかと思います。
内が伸びる東京の今の馬場で1枠1番という最高の枠を引き当てたのもラッキーだったと思います。
直線が長い東京コースでもそう簡単にはこの馬を差せないのではないでしょうか?


ダンスインザムード 過去5走のタイムフィルター最高値 97


桜花賞以来の勝利となった前走のヴィクトリアマイル、
牝馬限定では力が1枚上だということを誇示してくれました。
今回も前走と同じコースで、こちらは東京とは好相性。
天皇賞など牡馬一線級相手に互角に渡り合っていた実績からも
牝馬という理由で割引は出来ないかと。



テレグノシス 過去5走のタイムフィルター最高値 96


勝浦騎手でGIの栄光を手にした本馬ですが、勝浦騎手で取りこぼしたレースも多数ある。
前走もそんな感じがしました。
武騎手への乗り代わり・・・プラスです。
前々走のダービー卿CT、休み明けの中山コースで5着という結果は
”衰えてないな”
という印象を受けました。



ハットトリック 過去5走のタイムフィルター最高値 98


昨年の秋に一気にマイルの頂点に駆け上ったハットトリック
ここまでコースによって能力が発揮できるか出来ないかという馬も面白いですね。
今回は発揮できる東京コース。
人気にもなるでしょう。
しかし今の東京は外が伸びない。
内から縫うように追い込んでくるという感じではないと上位に来るイメージが沸きません。
その辺は割引かな。


カンパニー 過去5走のタイムフィルター最高値 93


指数は他の馬より劣るのですが、後ろから行く馬で一番買いたいのは
この馬です。安定感はメンバー随一です。
内田騎手もそろそろGIの栄光を掴んでもいい頃じゃないでしょうか?


残りはは後日に


スポンサーサイト


レース展望・回顧 | 2006-06-02(Fri) 14:59:07 | トラックバック(-) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © phc blog ‐3連単で万馬券‐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
