


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

オーシャンS 最終決断

4つも重賞があると忙しいですねσ(^-^;)

記念すべき第1回オーシャンSの予想をしたいと思います。ここへのステップレースとしてシルクロードS、ギャラントアローの逃げはいつもよりも控え目なものでした。
結果として12着と大敗。
今回は思い切った逃げになると思います。
ペースは速いと読みます。
速い流れで結果を残している馬を選んだ結果、◎はコパノフウジンを推したいと思います。
3走前の同コースで行われた市川Sが ダッシュ指数89 ラスト指数87 とこの面子のなかでは高いものを出しています。

○は単純に次位のシーイズトウショウ
▲に3位のマルカキセキという順であとは以下の通りに

◎コパノフウジン
○シーイズトウショウ
▲マルカキセキ
△シンボリグラン
△マイネルアルビオン
△スパイン
△タカオルビー


未分類 | 2006-03-03(Fri) 23:06:20 | トラックバック(-) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © phc blog ‐3連単で万馬券‐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
