


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

中山記念 展望2



昨日に引き続き中山記念の考察をしていきたいと思います。

ファーストスッテップの段階でダイワメジャーを核となる馬、
本命に推した訳ですが今日は相手を模索していきたいと思います。


消去法
まず絶対的に能力の足らない馬たち。

ナイトフライヤー
ハッピートゥモロー
メジロマイヤー


この3頭はこの相手では無理です。
90後半の指数を持つ有力馬に対し80台しか出せないこの3頭は
消して大丈夫です。

過去5走の平均値、3走の平均値、その他諸々で算出すると以下の通りになります。

1 ダイワメジャー
2  クラフトワーク
3  カンパニー
4  グレイトジャーニー
5  マイネルレコルト
6  ハットトリック
7  ダンスインザモア
8  エアメサイア
9  バランスオブゲーム
10  カンファーベスト
11  ヴィータローザ
12  ユキノサンロイヤル

上記の順位をベースに細かい所を補正して明日印をつけていきたいと思います。


タイムフィルターOnLine
当サイト管理人が予想するにあたって大変参考にさせてもらっている、市丸氏が考案したタイムフィルター指数。何と登録月は無料です!
予想BATLE | 2006-02-24(Fri) 10:50:08 | トラックバック(-) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © phc blog ‐3連単で万馬券‐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
