


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

中山記念 展望①



個人的にもの凄く好きなレースです。
中山記念は
毎日王冠よりも中山記念!
なんかいい感じなんですよね!
フジヤマケンザンが勝ってたり、ムービースターが勝ってたり
昨年はバランスオブゲームでしたね。
もう堪らない!!といった感じです。

今年も中山記念!!みたいな面子がそろいましたね。
いい感じです。


① 核馬選び
馬券を買うにあたって核となる馬(◎ ○の対象馬)を選んでいきます。


ダイワメジャー
人気になるでしょうが中山の実績が抜群です!
2-1-1-1
皐月賞のG1勝ちも含みます。
3着を割ったオールカマーは状態が出来上がっていなかったというのもありますし
タイムフィルターの数値を見ても
京芝1600 97 マイルCS
東芝1800 93 毎日王冠
新芝1600 96 関屋記念
東芝1600 89 安田記念
中芝1600 96 ダービー卿CT
と安定感のあるものを残しています。(東京はちょっと割引ですが…)
中山ならばさらに条件は好転するかと思います。
自信の本命に押します。

今回は◎の馬だけにします。
続きはまた後日。


タイムフィルターOnLine
市丸氏が考案したタイムフィルター指数。何と登録月は無料です!


レース展望・回顧 | 2006-02-23(Thu) 10:45:21 | トラックバック(-) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © phc blog ‐3連単で万馬券‐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
