


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

京都記念 展望



面子を見る”G2大将的”な馬たちが集まった印象があります。
ここを圧勝するパフォーマンスをみせれれば
GIホースへの道も開けてくると思います。

展開ですが前に行きそうなのが
ビッグゴールド、ブルートルネード、マーブルチーフ辺りと思います。
落ち着いた流れになるんじゃないでしょうか。
長くいい脚を使える馬を買いたいと思います。

サクラセンチュリー   佐藤哲  
12/03中芝3600 95
11/06東芝2500 97
10/09京芝2400 93

と安定した指数を出すサクラセンチュリーを本命に推します。
安定感が魅力。

デルタブルース   ペリエ  
12/25中芝2500 94
12/03中芝3600 95
11/06東芝2500 94

有馬は惨敗でしたが、父の産駒が実績を残す京都コースで
巻き返し濃厚じゃないでしょうか?

その他にはシックスセンス

3着候補としてはマーブルチーフ、シルクフェイマス、トウショウナイトまで。


◎サクラセンチュリー
○デルタブルース
▲シックスセンス
△シルクフェイマス
△トウショウナイト
△マーブルチーフ
レース展望・回顧 | 2006-02-17(Fri) 16:51:43 | トラックバック(-) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © phc blog ‐3連単で万馬券‐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
