


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

菊花賞【PART1】

久々に本気で予想してみましょうか!
ここ最近の自分は゛当てたい!!゛という気持ちが強く出過ぎて本来の予想の趣旨を履き違えていた感があることに気付きました。
最終的に当てることを目的に予想することには変わりないのですが、その前に゛勝つ馬を予想する゛ということが大事なのかと思います。または゛馬券圏内に来る馬゛といところでしょうか。
配当というのは二の次ということ

そんな感じで今週1週間は菊花賞ネタを中心に更新していきたいと思います。

レース展望・回顧 | 2007-10-16(Tue) 08:38:38 | トラックバック(-) | コメント:(0)

Copyright © phc blog ‐3連単で万馬券‐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
