


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

函館記念【予想】

◎シルクネクサス

前走の巴賞での完勝を評価しての本命視。春先の中京でのレース振りを見てもわかるように、この馬力つけてますよ!

単勝:1000円
複勝:5800円

先週のアイビスSDの勝ちをそのまま全額転がします!

レース展望・回顧 | 2007-07-22(Sun) 13:53:46 | トラックバック(-) | コメント:(0)

40億!!!(;□;)!!

アドマイヤムーンにゴドルフィンからトレードの申し込みがあったようですね
その額なんと…!!40億円!!
今月中に合意に達する模様

そりゃ~間違いなく売りますよね
そりゃ~ムーンの弟達に3億積みますよねぇ

近藤利一
セレクトセールで大盤振舞いするからちょっとだけ心配したのに…
「な~んだ」
って感じです

レース展望・回顧 | 2007-07-18(Wed) 12:53:23 | トラックバック(-) | コメント:(0)

函館記念【展望】

今回は基準馬を設け展望していきたいと思います

基準馬
(対抗候補上回る馬が不在の場合は本命に昇格)

基準に推奨するのはシルクネクサス
前走の巴賞は弱いメンバー構成でしたが格の違いを見せて優勝
過去の函館記念では巴賞をステップに挑んだ馬が好成績を収めていることからこれは好材料と言えるでしょう。
それと春先に中京で走った馬も好成績をあげているという事実も軽んじられないです。

シルクネクサスを軸に対抗する馬を考えていきたいと思います。

出走メンバーに目を向けるとサクラメガワンダー、アドマイヤフジが目につきます。
まずはサクラメガワンダー
輸送が不利なこの馬にとって滞在競馬は力を出すための好条件。
しかし前走GIに出走して函館記念で結果を残した馬というのはファインモーション位しかおらず、その辺の事を考慮すると割引感が漂ってきます…。
要するに格よりも勢い、洋芝適正が問われるレースなんだと思います。
その点を考えると宝塚記念4着のアドマイヤフジは問題なしと思えますが、レース内容を振り返るとハイペース後方待機がハマった印象が強いです。同じく後方に待機していたファストタテヤマが5着に来ているくらいですから
この面子では力が上な気はしますが現状からは大威張りとまではいきません。
今回に限ってはシルクネクサスよりは下に評価したい。

他に人気を集めそうなのがナムラマースですかね
洋芝の実績が人気の要因になりそうですが、3歳牡馬のレベルに??といった感じなので今回はゴメンナサイ

取りあえずシルクネクサス本命になりそうです。
他に穴で注目すれば同じく巴賞組のモノポールとマチカネキララです。

レース展望・回顧 | 2007-07-17(Tue) 19:43:00 | トラックバック(-) | コメント:(0)

アイビスサマーダッシュ【予想】

◎ナカヤマパラダイス

重賞初挑戦となった前走は重馬場で2着としっかり結果を残しました。前々走は今回と同じ舞台で結果を残しています。多頭数で一見混戦模様に映りますが、自分の競馬が出来れば馬券圏内は固いと思っています!ここは通過点であり調子に乗ったパラダイスクリーク産駒はここもアッサリ!!

単勝 1000円
複勝 4000円

■ 結果
ナカヤマパラダイス 2着

投資:5000円
回収:6800円
収支:+1800円

当たりました!
来週から、これを元手に転がしていきます!

レース展望・回顧 | 2007-07-14(Sat) 21:49:40 | トラックバック(-) | コメント:(0)

ジャパンダートダービー

20070711180356
久々に場外にて馬券を購入しました!
やっぱりいいもんですね~
本線はロングプライド-ディオスクロイ
よくわからないから適当です(☆o☆)


レース展望・回顧 | 2007-07-11(Wed) 18:03:57 | トラックバック(-) | コメント:(0)

Copyright © phc blog ‐3連単で万馬券‐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
