


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ランザローテ復帰!

愛馬の中で、一番の期待馬ランザローテが3/25(日)の阪神4歳以上500万下のレースで約8ヶ月ぶりに復帰します!いずれは大きいところを匂わせるコメントが出ているだけにここはアッサリ通過してくれることでしょう!

一口馬主 | 2007-03-23(Fri) 09:26:23 | トラックバック(-) | コメント:(0)

出走確定!!~ペルネティアナ&ブランシュネージュ

3/18(日)

ペルネティアナ
牝3歳 音無厩舎所属
阪神3R 3歳未勝利 牝馬限定ダート1400m
角田騎手

ブランシュネージュ
牝5歳 池上厩舎所属
中京11R トリトンS 1600万下芝1200m
石橋脩騎手


2頭とも出走確定しました!(o`∀´o)ラッキー!ラッキー! どちらも調子が良さそうなので期待です!特にペルネティアナはデビュー戦ですのでどんな走りを見せてくれるか楽しみです!

一口馬主 | 2007-03-15(Thu) 22:58:24 | トラックバック(-) | コメント:(2)

2頭出走予定

今週の日曜日、18日にペルネティアナ(阪神ダート1400m新馬戦)とブランシュネージュ(中京11RトリトンS芝1200m1600万下)に出走予定です。共に除外濃厚ですが、仕上がり具合いからは互いに期待できそうす。もし出走出来た場合は応援よろしくお願いします!

一口馬主 | 2007-03-15(Thu) 00:51:18 | トラックバック(-) | コメント:(0)

アネモネS【予想&買い目】

頭には不安だが…2、3着には!

◎ヴィヴァチッシモ
○フローラルカーブ
▲エミーズスマイル
△ヴィアラクテア
△カレンナサクラ

買い目
3連単 10→6.7.11.14
(14-6.10-6.10のみ厚め)

前走鮮やかな復活を遂げたヴィアヴッシモを本命に推しますが3着以内ということで中心視しています。対抗フローラルカーブも同じくです。1着候補には▲エミーズスマイルを一番手に推したいと思います。

レース展望・回顧 | 2007-03-10(Sat) 09:46:09 | トラックバック(-) | コメント:(0)

大阪城S【予想&買い目】

 自信の本命!ホッコーソレソレー  


◎ホッコーソレソレー
○アグネスアーク
▲ジャリスコライト
△タガノデンジャラス
△スーパーホーネット
△ブライトトゥモロー

買い目
3連単 3-6→1.2.9.11
馬連  6→3.2.9 
ワイド 2-6

前走は重賞でもいい脚を見せていたホッコーソレソレーを本命に推します!
この面子では底の割れていないアグネスアーク以外だったら力は上と見ました。
新馬から休み明けを挟んでの4連勝!中々できる芸当ではありません!アグネスアークが対抗
この2頭は3連単軸にはもって来いです!!




タイムフィルターOnLine
【なんと登録月は無料!!】
テレビ・雑誌等で活躍中の市丸博司が考案した「タイムフィルター」指数入りデータベース!!TFの中核となる「TF指数」だけでなく、ペースや 展開を判断するための「S指数」「M指数」「L指数」「D指数」 も掲載!
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
banner_03.gifbanner_new_80_15.gif
ワンクリックよろしくお願いします!

 



レース展望・回顧 | 2007-03-09(Fri) 18:27:19 | トラックバック(-) | コメント:(0)

ダイオライト記念【予想&買い目】

◎サイレントディール
○キクノアロー
▲ナイキアースワーク
△マズルブラスト
△パーソナルラッシュ

3連単 4→5.6.12.14
馬連 4.6.14 BOX

押し出される形ですサイレントディールを本命に惜します。これといった抜けた馬が居ないので地方馬や休み明けの馬にもチャンスありだと思います。期待しているのは○キクノアローと▲ナイキアースワーク。前者はOP入り初戦、後者は休み明け初戦と言うことで未知数な部分は残りますが、先述の通り抜けた存在が居ないため十分頭も考えられます。逆に人気の一角クーリンガーは距離実績でバッサリ切ってみます。

レース展望・回顧 | 2007-03-07(Wed) 09:57:45 | トラックバック(-) | コメント:(0)

今週の反省会…

オーシャンS

◎ネイティブハート
○アイルラヴゲイン
▲サチノスイーティー

中山では馬場が渋ってないと来ていないネイティブハートを本命に抜擢してしまったのがそもそもの間違え…
素直に前々走を評価して対抗にしたアイルラヴゲインを軸にすれば取れていた馬券でした。

チューリップ賞

◎ダイワスカーレット
○ウォッカ

こちらはしょうがないかなぁ~
といった感じです(笑)
ウォッカ強いですね!
隙を感じません。ゴール坂を越えた後の四位のニヤリッ( ̄ー ̄)が印象的でした。

中京記念

◎トウショウパワーズ
○シルクネクサス
▲トリリオンカット

ある程度速くなるとは思っていましたが、56秒台の決着になるとは…
そうなると昇級したてのトウショウパワーズには厳しいですね。シルクネクサスはキッチリ来てくれたんですがね。シルクネクサスからの馬連も押さえておいたのですが、ローゼンクロイツは抜けでしたorz
実績を考えれば押さえは必要でしたね。万馬券だし

弥生賞

◎アドマイヤオーラ
○サムライタイガース
▲メイショウレガーロ

こちらはやや読み違い。
もうちょいサムライタイガースに粘りを見せて欲しかったのですが…瞬発力にやられました…
ココナッツパンチ強いですね!今後が楽しみです。
モチの横断幕の「粘土代表馬」は座布団一枚!

レース展望・回顧 | 2007-03-04(Sun) 21:10:13 | トラックバック(-) | コメント:(0)

弥生賞【予想&買い目】

◎アドマイヤオーラ
○サムライタイガース
▲メイショウレガーロ
△ココナッツパンチ
△ドリームジャーニー
×タスカータソルテ
×マンハッタンバー
★トーセンクラウン


アドマイヤオーラの瞬発力はかなり驚異的ですね。不確定要素が強いメンバー構成ですので手広く流します。アドマイヤオーラ以外でしたら○を付けたサムライタイガースに期待したいですね!

3連単 4.5-4.5→2.7.8.12.14.9
   4.2-4.2→5.7.8.12.14.9

レース展望・回顧 | 2007-03-04(Sun) 09:44:32 | トラックバック(-) | コメント:(0)

中京記念【予想&買い目】

◎トウショウパワーズ
○シルクネクサス
▲トリリオンカット
△フォルテベリーニ
△マチカネオーラ
△コンゴウリキシオー
★スズノマーチ


条件が揃ったトウショウパワーズを本命視します。人気になりそうですが、そんなに強力な相手も居ませんし。

3連単 2→3.7.8.10.14
3連複 2-9→3.7.8.10.14
馬連 8→2.3.9.10

レース展望・回顧 | 2007-03-04(Sun) 01:58:23 | トラックバック(-) | コメント:(0)

オーシャンS【出走予定馬分析】

サチノスイーティー

アイビスサマーDは軽ハンデでのフロック勝ちと思っていましたが、近走の結果を見るとOPクラスで戦っていくだけの力は持ち合わせているようです。中山の芝1200mは500万下以来ですが連対率100%。対応可能です

タマモホットプレイ

ここ2戦は結果を残し京都コースでの健在ぶりを示しましたが、急坂のある中山コースは疑問が残ります…。近走の成績からある程度人気にもなるでしょうし、あまり買いたいとは思いませんね

アイルラヴァゲイン

アンバージャックと共に人気の一角と予想されます。前々走のパフォーマンスは圧倒的でした。1200mであれだけ離して勝つのは力が一枚も二枚も抜けている証拠です。破った相手もアドマイヤカリブ、ペニーホイッスルとOP級の馬達ですし価値は高いと思います。ただ一つ文句をつけるとすれば、前走が余計だったのではないでしょうか?あれを使っていなければ間違いなく本命に推すのですが…体調等を見極めて印を決めます

コパノフウジン

昨年の2着馬。ハイペース前々の競馬で2着に来るのだから力はある。ここ2戦は惨敗ですが力を出しきれば上位の目も十分にありそう。

アンバージャック

スローの流れで勝った京阪杯よりも休み明けで小差の4着に来たシルクロードSの方が個人的には評価が高い。ここ2戦を見ると今回どんな流れになろうと対応可能に思う。血統的にも馬力ありそうだし中山も問題なしと見ます。

ネイティブハート

昨年は本当に充実した一年になった本馬ですが年齢による衰えが気になるところ…しかし内田博Jによると力の衰えは無く今年も重賞を勝つだけのモノは持ってるそうです。最近のベテラン馬達の重賞での活躍も追い風になるといいです。昨年を見る限り力はあることは確かなので要注意です。

ビーナスライン

平坦向きかなと思います。中山は割引かと…

レース展望・回顧 | 2007-03-01(Thu) 14:17:29 | トラックバック(-) | コメント:(0)

Copyright © phc blog ‐3連単で万馬券‐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
