


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

予想BATLE月間MVP

  

予想BATLE2007

複勝予想BATLE

MVP

サイト

MVP 

サイト 

1月

ID競馬

ID競馬のHR予想

ID競馬

ID競馬のHR予想

2月

馬人

うまんちゅ

さそり 

 ALWAYS KEIBA

3月

ID競馬

ID競馬のHR予想

ブライト

4月

ken

 

さそり

ALWAYS KEIBA 

5月

 

 

 

 

6月

 

 

 

 

7月

 

 

 

 

8月

 

 

 

 

9月

 

 

 

 

10月

 

 

 

 

11月

 

 

 

 

12月

 

 

 

 



予想BATLE | 2007-01-28(Sun) 17:51:27 | トラックバック(-) | コメント:(0)

複コロ革命!!【第4回】

 複コロ革命!! 

 ■ ルール 

管理人ponが今週より1日厳選1頭の複勝を買い毎週フルハーフクォーターの3種類で投資して実際にどのくらいの結果を残せるのか?おこなっていきます。

馬名がい場合・・・フルBET(全額投資)
馬名がい場合・・・ハーフBET(1/2投資)
馬名がの場合・・・クォーターBET(1/4投資)
※軍資金5000円未満の全額損失の場合次回は損失額の2倍の金額を軍資金とする。
  それ以上の場合の金額の全額損失は同額を次週の軍資金とする。



1/28(日)の買い目
■ 東京11R 根岸S(GIII)
リミットレスビット・・・1100円
明8歳でも充実しているリミットレスビットで1点勝負!

1/27(土)の買い目
■ 京都9R こぶし賞(500万下)
トーセンキャプテン・・1000円 
的中
デビュー戦非凡なレース振り!ここも期待十分!

■ 東京11R 東京新聞杯(GIII)
グレイトジャーニー・・500円 ハズレ

ホッコーソレソレー・・500円 ハズレ
穴馬のクォーターBETでW的中を狙います!
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
banner_03.gifbanner_new_80_15.gif
ワンクリックよろしくお願いします!
 phc net NEWS  
phc net 主催の競馬予想大会『予想BATLE2007』『複勝予想BATLE』参加者募集中です!御気軽に下の新規登録から登録下さい!
■ 新規登録(予想BATLE)
今週の対象レースは
クロッカスS(OP)
東京新聞杯(GIII)
バイオレットS(OP)
根岸S(GIII)
京都牝馬S(GIII)

の5Rです。まだ4週目ということで戦いはこれからです!当サイトの予想大会はプレイオフ制度を設けておりますので、いつ参加しても年間チャンピオンの可能性があります!参加者も週を追うごとに増えてきて熱い戦いが繰り広げられています!

複コロ革命!! | 2007-01-28(Sun) 12:21:35 | トラックバック(-) | コメント:(0)

複コロ革命!!【第3回】

 複コロ革命!! 

 ■ ルール 

管理人ponが今週より1日厳選1頭の複勝を買い毎週フルハーフクォーターの3種類で投資して実際にどのくらいの結果を残せるのか?おこなっていきます。

馬名がい場合・・・フルBET(全額投資)
馬名がい場合・・・ハーフBET(1/2投資)
馬名がの場合・・・クォーターBET(1/4投資)
※軍資金5000円未満の全額損失の場合次回は損失額の2倍の金額を軍資金とする。
  それ以上の場合の金額の全額損失は同額を次週の軍資金とする。


前回インティライミフルBETした訳ですが・・・私にとってはまさか?!の敗戦。また今週から気を取り直して仕切り直しです!
明日の対象レースは2鞍3頭を予定しています。

1/27(土)の買い目
■ 京都9R こぶし賞(500万下)
トーセンキャプテン・・1000円
デビュー戦非凡なレース振り!ここも期待十分!

■ 東京11R 東京新聞杯(GIII)
グレイトジャーニー・・500円

ホッコーソレソレー・・500円
穴馬のクォーターBETでW的中を狙います!
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
banner_03.gifbanner_new_80_15.gif
ワンクリックよろしくお願いします!
 phc net NEWS  
phc net 主催の競馬予想大会『予想BATLE2007』『複勝予想BATLE』参加者募集中です!御気軽に下の新規登録から登録下さい!
■ 新規登録(予想BATLE)
今週の対象レースは
クロッカスS(OP)
東京新聞杯(GIII)
バイオレットS(OP)
根岸S(GIII)
京都牝馬S(GIII)

の5Rです。まだ4週目ということで戦いはこれからです!当サイトの予想大会はプレイオフ制度を設けておりますので、いつ参加しても年間チャンピオンの可能性があります!参加者も週を追うごとに増えてきて熱い戦いが繰り広げられています!



複コロ革命!! | 2007-01-26(Fri) 16:44:36 | トラックバック(-) | コメント:(0)

東京新聞杯【予想】

ここは思い切って穴狙い!!

実績的に抜けているエアシェイディですが、それは重賞を含めて安定した戦績を治めているというだけで、中身の部分ではそこまで抜けた存在ではありません。堅実という点では認めますが、勝ちきれない馬を本命にはしづらいものです。

魅力的な新興勢力も沢山いますが、ここは思い切ってグレイトジャーニーを本命に推します。
GIでは足りませんがGIIIなら十分に勝ち負けできる指数を残しています。今回は鞍上ペリエJということである程度の人気はしそうですが。

そして対抗には新興勢力ホッコーソレソレー
持続力のある末脚は東京コースでフルに活きるはずです。

▲には鞍上武豊のスズカフェニックス

その他は以下の通りです。穴目からなので今回は手広く買います。

◎グレイトジャーニー
○ホッコーソレソレー
▲スズカフェニックス
△エアシェイディ
△ブラックバースピン
△キングストレイル
☆ダイワメンフィス
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
banner_03.gifbanner_new_80_15.gif
ワンクリックよろしくお願いします!
 phc net NEWS  
phc net 主催の競馬予想大会『予想BATLE2007』『複勝予想BATLE』参加者募集中です!御気軽に下の新規登録から登録下さい!
■ 新規登録(予想BATLE)
今週の対象レースは
クロッカスS(OP)
東京新聞杯(GIII)
バイオレットS(OP)
根岸S(GIII)
京都牝馬S(GIII)

の5Rです。まだ4週目ということで戦いはこれからです!当サイトの予想大会はプレイオフ制度を設けておりますので、いつ参加しても年間チャンピオンの可能性があります!参加者も週を追うごとに増えてきて熱い戦いが繰り広げられています!!



レース展望・回顧 | 2007-01-26(Fri) 15:35:37 | トラックバック(-) | コメント:(0)

東京新聞杯【注目馬】

グレイトジャーニー
GIでは足りない馬ですが、GIIIだったら十分足りる馬です。しかも毎回人気にならない!
今回は鞍乗がペリエJですのでいつもよりは人気になりそうですが・・・。
TF指数も毎回95近辺を出しており、他馬と比較しても十分首位争いです!

スズカフェニックス
指数的には足りている馬なのですが、開幕週の東京で脚質的にどうなのかな?と思います。
前が多少早くなった場合、ペースに対応して追い込んでこれるか?という所に疑問が残りますがSS×NDは東京新聞杯好相性の血統に加え鞍乗武豊Jというのも魅力です。

ホッコーソレソレー
前走を度外視すれば重賞でも勝ち負けできる力は付けています!
持続力のある末脚は府中には向くはずです!前走で評価を落とすようだったら今回は絶好の狙い目です!


キングストレイル
マイルに限れば馬券圏内を外したのは前走のみ。堅実な馬です
去年の東京新聞杯が外目の馬で決まっているように、今年も4角・直線のコース取り次第だと思います。

エアシェイディー
重賞勝ちはありませんが、重賞で5着以内を割ったのは1回のみ
馬券圏内の確率は3/5というわけですね。指数もTOPクラス
切る訳にはいかなそうですが、追い切りでネヴァブションに大きく遅れをとったのはマイナス材料ですね。

メテオバースト
このレース好走が多い、前走ニューイヤーS組ということで押さえたい1頭ではあるのですが、指数的にワンパンチ足りないです。もう少し検討して取捨を決断したいと思います。

ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
banner_03.gifbanner_new_80_15.gif



レース展望・回顧 | 2007-01-25(Thu) 11:55:11 | トラックバック(-) | コメント:(2)

ランザローテ デビュー戦映像!!

いいもの見つけちゃいました!

■ ランザローテ 【デビュー戦 動画】

愛馬ランザローテのデビュー戦の映像です。
是非ご覧下さい!!
オーシャンエイプス並の衝撃です!!

ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
banner_03.gifbanner_new_80_15.gif



一口馬主 | 2007-01-24(Wed) 20:05:37 | トラックバック(-) | コメント:(0)

仕事中に…

只今、仕事の移動中です。たまには競馬以外のことも載せようかな?と思って^_^;
電車の中で携帯で記事を書いているのですが、周りを見渡すと殆んどの人が携帯をいじっています。私も含めての話なんですがね。嫌がる人の気持ちは十分に解ります。うちの嫁なんかは猛烈に嫌がりますから(>д<)
でもなんだかんだで流されてピコピコ遊んじゃうんですよねぇ~
せめて優先席ではいじらないようにマナーは守るようにはしていますよ!
おっ!駅に着くのでここらで失礼します。
でわでわε=┏(; ̄▽ ̄)┛

雑談 | 2007-01-23(Tue) 14:04:54 | トラックバック(-) | コメント:(1)

AJCC【回顧】

勝ち馬よりも…〇| ̄|_

勝ち馬よりも本命馬インティライミに不満が残る1戦になりました(-_-#)
道中は掛って終い失速…という古馬らしからぬ戦いは他馬とではなく自分自身との戦いであったように思えます。たらればを言ったらキリはありませんが、スムーズにレースを進められていればと思います。まぁ予想する方も一筋縄にはいかないということですね。

勝ち馬のマツリダゴッホ、2着馬のインテレットは共に明け4歳ということで、これからのGI戦線に向け賞金を加算出来たことはとても良かったと思いますが、メンバー的にも低調な面子、加えてインティライミの暴走による恩恵ということを考慮すると、まだ様子を見なければならなそうですね。

レース展望・回顧 | 2007-01-23(Tue) 00:53:47 | トラックバック(-) | コメント:(0)

オーシャンエイプス クラシックへ名乗り!!

オーシャンエイプスクラシックへ名乗り!!
新馬戦を勝ってクラシックへ名乗り!!とういのも早い気がしますがそのくらいインパクトのあるものでした。8馬身もの差をつけて!この時期ですからディープの後釜としてという声が上ってきそうですがオーシャンエイプスはオーシャンエイプスとして頑張ってもらいたいと思いますし、怪我をしないでほしいですよね~。クラシックの舞台でもその走りを見せてもらいたいものです。

オーシャンエイプス新馬戦 映像

血統的にも今の時代には珍しくサンデーサイレンスを持たない血統。
マヤノトップガン×ノーザンテーストですよね。
血統的にもファンが増えそうな要素を持っているような気がします!
実際私もその一人ですから



レース展望・回顧 | 2007-01-22(Mon) 18:34:19 | トラックバック(-) | コメント:(0)

複コロ革命!!【第2回】

 複コロ革命!! 

 ■ ルール 

管理人ponが今週より1日厳選1頭の複勝を買い毎週フルハーフクォーターの3種類で投資して実際にどのくらいの結果を残せるのか?おこなっていきます。

馬名がい場合・・・フルBET(全額投資)
馬名がい場合・・・ハーフBET(1/2投資)
馬名がの場合・・・クォーターBET(1/4投資)


本日の買い目
中山11R AJCC(GII)
インティライミ・・1200円
中山で楽に前に行ければ3着は割らないのではないでしょうか?
 今までの結果  
 日付   投資金    払い戻し  残金   収支  買い方
1/20 1000円 1200円 1200円 +200円  
1/21 1200円 0円 0円 -1200円 フルBET

 



複コロ革命!! | 2007-01-20(Sat) 16:28:11 | トラックバック(-) | コメント:(0)

複コロ革命!! 【第1回】

 複コロ革命!! 
様々な馬券の種類がありますが一番手堅いと思われるのが複勝方式です。
皆さんご存知の通り3着以内に買った馬が入れば的中。メリットはそこですがデメリットは配当が低いということでしょうか??しかし勝ち負けという事を考えれば勝つという事は非常に大事な事です。馬券を買う以上勝たなければ崩壊するだけですからね。
管理人ponが今週より1日厳選1頭の複勝を買い毎週フルハーフクォーターの3種類で投資して実際にどのくらいの結果を残せるのか?おこなっていきたいと思います。


本日の買い目
京都9R 若駒S
クルサード・・・1000円
武豊の復帰週です。この面子で絶対3着は割りません。問題は110円ついてくれるか?ということですかね~



複コロ革命!! | 2007-01-20(Sat) 11:51:05 | トラックバック(-) | コメント:(0)

AJCC【予想】

 インティライミ 連軸不動!! 

恐らく前に行くであろうインティライミ。他に絡んできそうな馬はなく楽に先行できそうです。
ひとつ気になるのは90以上の指数を出しているのが1走ごとで、今回は凡走の番・・・。
しかしこの面子で負ける訳にはいかないでしょう~!本質的には平坦コースの方が良さそうなタイプだと思いますが先行有利の中山で楽に行ければそう簡単に捕まえられないのでは??と思います。4角先頭でいつも通りラスト指数70以上の脚を使えれば2着は絶対に割らないはずです。

対抗はここ2走中山で好走をしているマツリダゴッホ。この馬もある程度前々でレースを進めるでしょうからコース形態にあっている感じがします。

強烈に買いたい馬はこの2頭で、後は△程度の評価にとどめました。

◎ インティライミ
○ マツリダゴッホ
△ ジャリスコライト
△ エアセレソン
△ チェストウイング




予想BATLE | 2007-01-20(Sat) 00:00:49 | トラックバック(-) | コメント:(0)

石清水S【予想】

 女の戦い?! 京都11R 石清水S 

行きそうな馬も見当たらず、例によってスローな流れが予想されます。
過去5走 指数90以上という条件で絞り込んでみるとクリアしている馬は以下の通り

ブルーメンブラット
ダイアモンドヘッド
アンティークコイン
プリティプリンセス
ブリリアントグレイ
ディアチャンス
ムーンシャイン

ここに上げた7頭は指数的には拮抗しています。
一応本命は前々走が半歩抜けているブルーメンブラット
前走勝ち馬のエイシンドーバーは京都金杯2着ですから、その辺の比較から言っても中心視するのが妥当なのかと思います。
対抗にはリティプリンセス。2走前、3走前を評価してのものです。
▲には堅実なディアチャンスを推します。
その他は以下の通りです。

◎ ブルーメンブラット
○ プリティプリンセス
▲ ディアチャンス
△ アンティークコイン
☆ ムーンシャイン



レース展望・回顧 | 2007-01-19(Fri) 08:00:10 | トラックバック(-) | コメント:(0)

若駒S【予想】

 一口クラブ対決だ!クルサード 


◎ クルサード
菜の花賞のセンギョウシュフの所にも書きましたがホープフルSは高レベルの1戦。ダンスインザダーク産駒ということで未完成も京都で見直す手

○ ウインバーディクト
前走の未勝利は異質な流れでした。超ハイペースの中、中位より前を追走し差しきるのは力の証明です。

▲ スズカコーズウェイ
OP2着を評価します。末脚は90の指数、かなり魅力です。

△ フィニステール
ダンスインザダークの京都・・・。注意が必要

△ ブルーリッチ
上記と同じ理由で押さえます



“若駒S【予想】”の続きを読む>>
予想BATLE | 2007-01-19(Fri) 07:59:08 | トラックバック(-) | コメント:(0)

菜の花賞【予想】

 混戦模様の一戦 


中山系だった阪神もコース形態を換え、今や中山コースは孤高の存在です。位置取り、コース相性が重要になってきそうです。

◎ ローズオットー
当該コースに好走経験があるのが本命に挙げる理由です。持続力のある脚を持っているので、中団からレースを進められれば勝ちきる力は十分だと思います。

○ イクスキューズ
今まで戦ってきた相手を物差しにすると対抗以下には落とせません。

▲ ピンクカメオ
前々走の”くるみ賞”くらい走ってくれれば逆転も

△ サンアイブライト
牝馬限定戦なら・・・70台の指数をコンスタントに出しているのでこの面子なら上位食い込みも十分に考えられます。

☆ センギョウシュフ
前走ホープフルSはクラシック戦線で今後何回も取り上げられそうな気がします。牝馬限定レースで楽しみな存在です。



“菜の花賞【予想】”の続きを読む>>
レース展望・回顧 | 2007-01-19(Fri) 07:58:04 | トラックバック(-) | コメント:(0)

日経新春杯・京成杯【回顧】

■ 日経新春杯 回顧 

ゴール前はハンデ戦らしいレースになりました。500万下を勝ち上がったばかりのダークメッセージが3着にくる辺りレースレベルは高いとは言えなさそうです。私の本命メイショウオウテも4コーナー回った所で少々置かれ気味になり、結果的に伸びるも届かずの4着。この位のハンデ差で捕えられないのは明らかに力不足です。

■ 京成杯 回顧 

行く馬がいなく好スタートのサンツェペリンがそのまま行く構え。先行有利の中山で楽に行ければこれほど恵まれたことはないです。メイショウレガーロの父マンハッタンカフェが勝った有馬記念にしたってトゥザヴィクトリー・アメリカンボスが楽に前に行きそのまま2、3着に粘る結果なのですから、余程強い馬でなければ捕まえるのは困難でしょうね。
私の本命馬、メイショウレガーロは前に壁を作りレースを教えながら進めた印象。これで勝つようならクラシック候補に名を挙げられる器だと思いましたが、現段階ではそこまでではなさそうです。レースのレベルも戦前の予想通りそんなに高くないように感じました。 。

レース展望・回顧 | 2007-01-16(Tue) 11:43:22 | トラックバック(-) | コメント:(0)

日経新春杯【予想】

 西もメイショウ!メイショウオウテが差す! 


京都は結構差しが決まっていますね。
このレースもスローになることが予想されるので位置取りと末脚の引き算で予想します。あっ!それにハンデも加えて。
明日一番良い脚を使えそうなのが、人気の一角メイショウオウテ。
前走はスローな流れで最後方グループから5着まで追い込んできたのは評価できます。プラス今回は前回よりも斤量が1キロ減るのは大きな魅力です。本命に推します!
対抗馬は前方にいる馬からとりたいと思います。イチオシはトウカイエリート。好位から持続力のある脚は勝ちきるまではなくとも、馬券圏内は十分に可能です。先週に強い勝ち方を見せたバイロイトと僅差の競馬をした実績も見逃せません。

▲には○のトウカイエリートと僅差の競馬で今回も同斤のトウカイワイルド。

アドマイヤフジオースミグラスワンは斤量差で少し評価を下げました。

穴で1頭付け加えるならばジャッキーテースト

◎メイショウオウテ
○トウカイエリート
▲トウカイワイルド
△アドマイヤフジ
△オースミグラスワン
☆ジャッキーテースト



レース展望・回顧 | 2007-01-14(Sun) 01:09:30 | トラックバック(-) | コメント:(0)

紅梅S【予想】

実力・実績一枚上手!!ローブデコルテ本命視!

◎ ローブデコルテ

毎回しっかりと力を出していますね。この面子では1枚抜けた存在。前走の後からの差す競馬はペースが上りそうなここで生きそうな予感。
○ テイエムオペレッタ
未勝利戦でTF指数80を出しています。舞台は同じ京都の1400mこの馬も毎回高い指数をマークしているだけに注意が必要です。
▲ ニシノマナムスメ

スローな流れを引き付けて直線半ばでGOサイン。器用そうな馬ですね。ただ楽なレースだっただけに今回も同じようにとはいかないでしょう。未知数な部分が多いので切ることは出来ませんが、本命視もしずらいです。
△ スマートカスタム
コンスタントに指数を出しているだけに注意は必要
☆ バクシンヒロイン
前走は位置取りの差!ハイペースが予想されるだけに後からの馬だったらこれ!



レース展望・回顧 | 2007-01-12(Fri) 15:59:13 | トラックバック(-) | コメント:(0)

京成杯【予想】

 メイショウレガーロが楽に押し切る! 

ダッシュ指数を見てみると、マイネルーチェの47(新潟2歳S)が1位、時点はメイショウレガーロの43(ベゴニア賞)共に1600mのレースでこのぐらいの指数ですから、今回強烈な先行争いはまず考えられません。恐らくスローな流れで上がりの競馬になると思います。タイムフィルターでの数値に基づき分析しますと、後傾型の流れで高い指数を記録しているのは次の馬達です。

順位 馬名 指数 レース ペースパターン
1位 マイネルーチェ 83 新潟2歳S L
2位 メイショウレガーロ 79 ベゴニア賞 L
2位 サンツェッペリン 79 ホープフルS

百日草特別

ML

 

 


U
2位 キンショージェット 79 ラジオNIKKEI杯2歳S L
2位 アロマンシェス 79 京王杯2歳S L

L(ラストの略 ラストに脚を使うパターン 瞬発系)
ML(ミドルラストの略 ミドルとラストに脚を使うパターン 持続系)
U(アップ型の略 常に脚を使いながらレースを進めるパターン 持続系)

中山の2000mで上がりの競馬になると、やはり位置取りが重要。直線が短い分前につけて脚を使える馬の方が有利です。
マイネルルーチェはここ2戦の成績がひどすぎるので、本命に押すまでの信頼はおけません。しかも牝馬ですから一度リズムを崩すと中々立ち直りづらいですね。
それを考慮するとメイショウレガーロが最右翼になります。

◎メイショウレガーロ
サンツェッペリン
▲ピサノデイラニ
△アロマシェンス
×マイネルアナハイム


○ 後からの馬でしたらロングシュートが打てるサンツェッペリンということで対抗
▲ ピサノデイラニは未知勢力ですので押さえは必要かと・・・。
△ 朝日杯組のレベルが疑問視されていますがジャングルテクノあたりを物差しにすれば連下くらいの評価必要
× 中山2000mでの実績と乗れてる勝浦という要素で押さえます。



レース展望・回顧 | 2007-01-12(Fri) 14:04:35 | トラックバック(-) | コメント:(0)

シンザン記念【回顧】

 1.2着は要注目!!  

 エイシンイッキの逃げが1000m1.00.2のスローな逃げ。結果的に瞬発力が要されるレースになった訳です。そうなれば瞬発力が優れているアグネスタキオン産駒アドマイヤオーラが自動的に浮上するのは当然の結果でした。上がり33.3も秀逸!現代競馬で瞬発力というのは大事な武器になりますので、このあとも注目ですが、現段階でフサイチホウオウと比較するとまだあちらの方が一枚上手な気がします。奥深さという点で。しかしこれから成長もあるでしょうし、今回のような流れのレースになれば逆転も可能です。

   断トツの1番人気ダイワスカーレットには向かない流れでした。もっと積極的にレースを進めれば結果は違ったとも思いますが、本番に向けて安勝Jも馬の特徴を掴んだのは大きなプラス事項です。ダイワメジャーでも分かるように強い馬が前で競馬をするほどスキのないものはないです。次からも人気になるでしょうが

レース展望・回顧 | 2007-01-10(Wed) 18:24:27 | トラックバック(-) | コメント:(0)

ガーネットステークス【予想】

順位 馬名 平均値 最高値
1位 ジョイフルハート 103.8 109
2位 スリーアベニュー 103 108
3位 ニシノコンサフォス 102.8 107
4位 エイシンボーダン 96 104
5位 サンアディユ 93.4 107


レース展望・回顧 | 2007-01-06(Sat) 16:28:44 | トラックバック(-) | コメント:(0)

京都金杯【展望】

■ 京都金杯
タイムフィルター上位馬

順位 馬名 平均値 最高値
1位 ニューベリー 95 98
2位 コスモシンドラー 94.8 98
3位 スズカフェニックス 94.6 98
4位 アサカディフィート 93.4 96

※過去5走平均値
こちらは大混戦です。平均値上位4頭のみ載せまし

レース展望・回顧 | 2007-01-05(Fri) 12:07:29 | トラックバック(-) | コメント:(0)

中山金杯【展望】

新興勢力VS旧勢力 年明け最初の重賞の金杯明け4歳馬のレベルが最も問われる時期の重賞です。
■ 中山金杯
タイムフィルター上位馬


レース展望・回顧 | 2007-01-05(Fri) 12:02:35 | トラックバック(-) | コメント:(0)

川崎競馬 格闘中(生実況)

順位 馬名 平均値 最高値
1位 ヴィータローザ 97.4 101
2位 ワンモアチャッター 95.25 98
3位 マヤノライジング 94.8 99
4位 アサカディフィート 93 98
正月暇なので自宅で競馬しています。



“川崎競馬 格闘中(生実況)”の続きを読む>>
レース展望・回顧 | 2007-01-04(Thu) 15:30:49 | トラックバック(-) | コメント:(0)

メイショウサムソンの行く先

メイショウサムソン 高橋成忠厩舎へ
im00038458.jpg
昨年の2冠馬メイショウサムソンが2月に定年を迎え解散する瀬戸口厩舎から高橋成忠厩舎へ移る事になったらしいですね。高橋厩舎と言へばメイショウバトラー、メイショウホムラ、メイショウヨシイエなど松本オーナーの持ち馬を多く扱った厩舎ですのでここへの移動も納得出来ます。当面の目標は天皇賞・春ということだそうです。ディープが引退し古馬の中長距離路線はこの馬が引っ張っていってもらわないと盛り上がらないので、変わらぬ活躍を期待します

雑談 | 2007-01-04(Thu) 14:03:23 | トラックバック(-) | コメント:(0)

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
今年はスマートな予想をしていけたらなぁ~と思っています。
このblogで披露していくことになりますので覗いてくださいね(^0^)/
今年も一年phc netをよろしくお願いします!

phc net管理人 pon

レース展望・回顧 | 2007-01-01(Mon) 06:26:58 | トラックバック(-) | コメント:(0)

Copyright © phc blog ‐3連単で万馬券‐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
