


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

予想BATLE 第30節 MVP


第30週MVP ※回収率100%以上
さそり氏 
払い戻し:37000円
収支:+27000
回収率:370%


第30週MVP ※回収率100%以上
さそり氏 
払い戻し:37000円
収支:+27000円
回収率:370%

スウィフトカレントを複勝で一点買いのさそりさんがWMVPに輝きました!
おめでとうございます!!
  generated by feedpath


予想BATLE | 2006-07-31(Mon) 13:31:00 | トラックバック(-) | コメント:(0)

1ヶ月1万円馬券生活~第5回~(7/30)

7/29(土)小倉10R 小倉記念

◎コンゴウリキシオー
○メイショウカイドウ
▲サンレイジャスパー
△サザンツイスター


3連単
4-1→2.9 300円づつ
1-4→2.9 300円づつ
4-2.9-1  100円づつ
1-2.9-4  100円づつ


計1600円

今月、一発逆転を狙うにはこれしかないんですよね・・・。
メイショウカイドウが59.5k、コンゴウリキシオーが57.5k
逆転は十分にあると思いますよ。
軽ハンデのサンレイジャスパーは要注意!

 

  generated by feedpath


1ヶ月1万円馬券生活 | 2006-07-29(Sat) 09:00:00 | トラックバック(-) | コメント:(0)

1ヶ月1万円馬券生活~第4回結果~

■ 1ヶ月1万円生活 7/22.23結果

投資:7100円
回収:5120円
収支:-
1980円
回収率:72.1


◆ 7月残額・・・1600円

■ トータル
投資:28300円
回収:19900円
収支:-
8400円
回収率:70.3%



1ヶ月1万円馬券生活 | 2006-07-28(Fri) 18:15:44 | トラックバック(-) | コメント:(0)

私のクロフネに対するイメージ・・・

キャロの募集馬の個人的見解をはじめたので、ここらで種牡馬に対する私感も述べておかなければいけないのかな~と思いまして^^;

今回はクロフネに対する私感を述べていきたいと思います。


クロフネは女房の尻の下にひかれるタイプ?


上に書いたようにクロフネってこんな感じではないかと思います。
なんか産駒にハッキリとした共通したものがないというか、破壊力がないというか・・・。
フラムドパシオンは別ですけど・・・
配合相手にお伺いを立てる感じがするんですよね。

クロフネ:「出来れば俺、子供にはダートを走らせたいんだけど・・・^^;」
牝馬:「はぁ~??ナニ言ってるの??子供にはクラシック路線に進んでほしいんだから!!!」
クロフネ:「そーだよね・・・うん!それがいい・・・^^;」


といった感じでダートも芝も適度に走れてしまう子供が沢山生まれてきているような気がします。
しかしそんなクロフネも

クロフネ:「出来れば俺、子供にはダートを走らせたいんだけど・・・^^;」
カリーパッション:「私も子供にはダートで一番になってほしいと思ってたの!!! ^。^」

そして生まれた子供がフラムドパシオン・・・。
みたいな感じなんでしょうかね(苦笑)

クロフネの父、フレンチデュピティーは余計その色が強い気がします。
だからアエローザみたいな仔も。
母系の良さを引き出して様々なタイプの産駒を輩出したサンデーサイレンス
そこまで幅広い産駒は出せないけど自分の持っている引き出しの中で相手の良さを引き出すフレンチデュピティー、クロフネ親子
サンデー牝馬との相性の良さはこういうところからきているのでしょうかね?





雑談 | 2006-07-27(Thu) 00:27:53 | トラックバック(-) | コメント:(0)

キャロット2005年産募集馬 検討 第2回

注目馬 その1

サンウィルシャインの05 牡


父・フレンチデュピティー
母・サンウィルシャイン
母父・サンデーサイレンス
Nothern Dancer 12.50% 4×4
Bold Ruler 9.38% 
4×5

募集総額:2400万円(一口60,000円)
所属厩舎:栗東 石坂厩舎


出資意欲 ★★★★☆(4.5)


 ◆本馬の一つ上の兄に昨年キャロットで募集されたソルヴィエントがいます。
こちらも本馬と同配合ということで、上の出来が良かったからもう一回同じ種馬を付けたといった感じでしょうか?
フレンチデュピティーの4世代目の産駒になりますが(日本に輸入されて)早くもフレンチデュピティー×サンデーサイレンスという配合はニックスとして認知されてます。この組み合わせからはライラプス、アンプロワーズの重賞勝ち馬をはじめ、アドマイヤジュピター、アエローザ、アドマイヤディーノなどこれからの活躍を嘱望される馬達もいます。
最終的には馬体、厩舎を考慮しないと決断は下せませんが、血統面からはかなり食指が動きますね。母の兄弟にはアロハドリーム、ユートピアもいますし。
今のところの不安と言えば、兄の気性がかなり荒いというところですね。
能力があっても気性面で活かせない馬は多々いますからね。
杞憂に終わってくれることを祈りますが。
しかし兄の馬体は素晴らしい!
ホントに出資しなかったことを悔やんでいるので、弟にはと言う気持ちでこの評価になりました。



キャロット2005年産募集馬検討 | 2006-07-26(Wed) 12:15:18 | トラックバック(-) | コメント:(0)

キングジョージは8頭立て

キングジョージ、ハーツクライなど8頭が出走


 キングジョージは8頭立てで、一番人気はハリケーンラン、二番人気はドバイWCの覇者エレクトロキューショニスト、続く三番人気でハーツクライといった感じだそうですね。
上位人気に支持されている2頭は凱旋門賞でもディープインパクトとの対戦が予想されており、今回はそういった意味でもどんな競馬をするのか見ものです。
発走は7/29(日付的には30日)の24:20です。
みなさんも是非リアルタイムで応援しましょう!



雑談 | 2006-07-26(Wed) 01:57:11 | トラックバック(-) | コメント:(0)

予想BATLE 第29節 MVP

yb-2006-s.gif
第29週MVP ※回収率100%以上の方対象
及川直樹氏 結果 
払い戻し:35000
回収率:350%
収支:+25000

fyb-2006-s.gif
第28週MVP ※回収率100%以上の方対象
かずえもん 氏 結果  
払い戻し:198000円
回収率:180%
収支:+88000円

 




エリモハリアーとエアシェイディーのワイド1点買いの及川直樹さんが予想BATLE週間MVPです。
複勝予想BATLEはかずえもんさんが転がしに成功!
来週が楽しみですね。

予想BATLE | 2006-07-25(Tue) 18:22:26 | トラックバック(-) | コメント:(0)

キャロット2005年産募集馬 検討 第1回

キャロットの1歳馬のラインナップも明らかになった訳ですが。
頭の中で検討している事をブログで綴っていこうかな?と思っています。
まず今回自分が狙っているタイプの馬というテーマで
どんな条件かというと・・・


■ 牡馬(持ち馬に牝馬が多いのでここらでもう一頭牡馬が欲しい)


■ 中距離馬(クラシック路線に乗れるようなタイプ)


以上の2点を重視して馬を選びたいな~と思っています。
次回からは注目馬を分析していきたいと思います。



キャロット2005年産募集馬検討 | 2006-07-24(Mon) 18:54:34 | トラックバック(-) | コメント:(0)

1ヶ月1万円馬券生活~第4回~(7/23)

■ 函館9R 函館記念(G3)
◎マヤノライジング
○タガノデンジャラス
▲エリモハリアー
穴シェイクマイハート


馬連 1.3.7.8 BOX 500円づつ単勝7 500円複勝8 500円
計4000円
考えに考え抜いてこの4頭に絞りました。エアシェイディは血統的に重い馬場に対しての適正に疑問符があるので切りました。穴で期待は軽ハンデのシェイクマイハート

1ヶ月1万円馬券生活 | 2006-07-23(Sun) 00:36:34 | トラックバック(-) | コメント:(0)

1ヶ月1万円馬券生活~第4回~(7/22)

■ 函館7R
◎ランザローテ
馬単 9-7 1000円 9-3.11 500円 9-1 300円
計2300円
連勝確実!! 頑張れランザローテ



■ 函館9R
◎ブランシュネージュ
馬連 2→1.7.8.9 200円づつ
3連勝目指し!! 頑張れブランシュネージュ

 



1ヶ月1万円馬券生活 | 2006-07-22(Sat) 00:03:55 | トラックバック(-) | コメント:(0)

POG指名馬出走情報

■ オーナー
GSC

~7/22(土)~
・新潟6R 2歳新馬
メジロアーダラ

・新潟9R マリーゴールド賞
ピンクカメオ

・函館10R ラベンダー賞
インパーフェクト

-----GSCさん、3頭出しです。

POG | 2006-07-21(Fri) 23:18:30 | トラックバック(-) | コメント:(1)

1ヶ月1万円馬券生活~第3回結果~

■ 1ヶ月1万円生活 7/8.9結果

投資:6700円
回収:2740円
収支:-
3960円
回収率:40.8


◆ 7月残額・・・3580円
■ トータル
投資:21200円
回収:14780円
収支:
-6420円
回収率:69.7%





1ヶ月1万円馬券生活 | 2006-07-21(Fri) 08:00:00 | トラックバック(-) | コメント:(0)

愛馬出走情報

■ ランザローテ
7/22(土) 函館7R 3歳以上500万下 ダート1700m

■ ブランシュネージュ
7/22(土) 函館9R 3歳以上1000万下 芝1200m

応援よろしくお願いします!

一口馬主 | 2006-07-21(Fri) 00:00:32 | トラックバック(-) | コメント:(0)

ディープインパクト世界ランク1位

インパクト 世界ランク首位タイ浮上http://www.sponichi.co.jp/gamble/flash/KFullFlash20060720018.html
by Suponithi Annex


凱旋門賞を前にしてのNEWSにちょっとびっくりしました。
今年の暮れにはと思っていましたが上半期で首位にランクされるとは・・・。
海外のホースマン達にも完全に認められているというあらわれですね。


今月末にはハーツクライがキングジョージに出走しますが、こちらは今回7位。


レイティングだけではなくレースでも1位を取ってくれることを信じています。



雑談 | 2006-07-20(Thu) 22:00:00 | トラックバック(-) | コメント:(0)

内田博幸騎手 2500勝

凄いね!内田
2500という数字よりも2000勝を達成してから405日で500勝したというところにビックリ!
1日1.2勝計算で×405日・・・。

毎日乗り続ける男、内田博幸
毎日勝ち続ける男 内田博幸
地方所属のまま中央リーディング取ってくれ~!

雑談 | 2006-07-19(Wed) 21:13:22 | トラックバック(-) | コメント:(0)

キャロットクラブ2005年度産募集馬リスト

 キャロット2005産募集リスト
先日発表されましたキャロットクラブの2005年度産の募集馬のリスト作成しました。出資の参考にしてください。



“キャロットクラブ2005年度産募集馬リスト”の続きを読む>>
一口馬主 | 2006-07-18(Tue) 19:00:00 | トラックバック(-) | コメント:(0)

予想BATLE 第28節 MVP

yb-2006-s.gif
第28週MVP ※回収率100%以上の方対象
さそり氏 
払い戻し:48000
回収率:480%
収支:+38000

fyb-2006-s.gif
第28週MVP ※回収率100%以上の方対象
さそり   
払い戻し:120000円
回収率:480%
収支:+95000円



サチノスイーティー1点買いで仕留めたさそりさんが予想BATLE、複勝予想BATLE共にMVPに輝きました^^おめでとうございます!!

予想BATLE | 2006-07-17(Mon) 23:15:00 | トラックバック(-) | コメント:(0)

アイビスサマーダッシュ

◎ステキシンスケクン
○ダイワメンフィス
▲マリンフェスタ
△ホーマンテキーラ

今年の面子で実績馬と呼べるのはプレシャスカフェとキーンランドスワン位ですが、
両馬共にピークは過ぎた感がありますね。
有力所は若馬、上がり馬が中心ですかね?!
コース実績がある馬をとるか?勢い重視するか?
今回は勢いを重んじてみました。
2桁着順が続いてる馬が、直戦1000mのレースで一変するというのも、なんか嫌だなぁ…。



レース展望・回顧 | 2006-07-16(Sun) 01:24:15 | トラックバック(-) | コメント:(0)

1ヶ月1万円馬券生活~第3回~(7/16)

■ 小倉11R
◎サンライズアタック
○ドルバコ
▲インプレッション
△パノラマビューティー
馬単 2→4 700円 4→2 500円  2→8.13 500円
3連単 2-4→8.13 500円づつ 2-8.13-4 300円づつ 4-2→8.13 200円づつ
計3700円
絶対の自信でサンライズアタックを推します!!




1ヶ月1万円馬券生活 | 2006-07-15(Sat) 17:54:37 | トラックバック(-) | コメント:(0)

1ヶ月1万円馬券生活~第3回~(7/15)

■ 新潟9R
◎チアフルワールド
○スパイン
▲コスモフォーチュン
△ミスホーユー

馬連 4→1.5.6 400円づつ 3連単 4→1.5.6(マルチ)100円づつ 1800円
計3000円
1000mで好タイムを持っているチアフルワールドを中心に




 




1ヶ月1万円馬券生活 | 2006-07-14(Fri) 17:57:07 | トラックバック(-) | コメント:(0)

1ヶ月1万円馬券生活~第2回結果~

■ 1ヶ月1万円生活 7/8.9結果

投資:8400円
回収:1280円
収支:
-7120円
回収率:15.2%


◆ 7月残額・・・7540円


■ トータル
投資:14500円
回収:12040円
収支:-2460円
回収率:83%



1ヶ月1万円馬券生活 | 2006-07-14(Fri) 00:00:00 | トラックバック(-) | コメント:(0)

6億円馬


セレクトセールが終わり、我がキャロットFも4頭落札という内容になりました。
今回のセールでの一番の話題と言えばなんといっても6億円馬ですね。
問答無用で牡だと思っていたら牝馬!ビックリですね!
6億ですよ6億! 6億円もあったら一生遊んで暮らせるじゃないですか~?!
自分のとは住む世界が違う人達の集まりだな~と改めて実感しました(^_^;)
あ~金持ちになりたい!! その前に現実を見てコツコツ行きます。



雑談 | 2006-07-13(Thu) 00:00:00 | トラックバック(-) | コメント:(0)

JDD予想

フラムドパシオンが居ないことにより、やや混戦模様。
ナイキアースワークが前走のユニコーンSを強い勝ち方をした印象が強いらしく
人気を背負っています。
しかし私はフレンドシップを推したいと思います。
前走の兵庫CSで世代屈指の存在グレイスティアラに差のない競馬。
ここを物差しにすれば十分に勝ち負けのレベル。
それに加え鞍上は内田、連は外さないかと。

◎フレンドシップ
○ナイキアースワーク
▲ヤマタケゴールデン
△ナイアガラ
△バンブーエール

レース展望・回顧 | 2006-07-12(Wed) 15:27:10 | トラックバック(-) | コメント:(0)

予想BATLE 第27節 MVP

yb-2006-s.gif
第27週MVP ※回収率100%以上の方対象
馬人氏 
払い戻し:65000
回収率:325.0%
収支:+45000fyb-2006-s.gif
第27週MVP ※回収率100%以上の方対象
NINZIN   2週連続!!
払い戻し:35000円
回収率:175%
収支:+15000円


プロキオンSでサンライズキングの複勝ズバリの馬人さんが予想BATLEのMVPに輝きました。
複勝予想BATLEは王者NINZINさんが2週連続のMVPに輝きました。
おめでとうございます^^

 






予想BATLE | 2006-07-10(Mon) 16:01:35 | トラックバック(-) | コメント:(0)

ブランシュネージュ快勝!!

最近愛馬達が絶好調です。
表題にもあるように7/8(土)函館12Rに出走したブランシュネージュが快勝しました!!
この勝利で3勝目、クラスも晴れて1000万下に上がります。
獲得賞金も3000万を超えました。
大きな怪我もなく、本当に馬主孝行な馬です。
先日デビューしたランザローテもこれから期待できそうだし、キャンディーストアも着実に馬体が回復してる様です。
そして2歳のペルネティアナも鼻血でGWに放牧に出されているものの、ゲート試験も合格し完成された好馬体から期待度満々です。
これからの愛馬達の活躍を祈ります(b^-゜)


一口馬主 | 2006-07-09(Sun) 23:48:48 | トラックバック(-) | コメント:(2)

1ヶ月1万円馬券生活~第2回(7/9)~

■ 京都11R
◎エンシェントヒル
馬連 2-14 1000円 2-11 700円 2-8 300円 3→2.8.11.14 200円づつ
計2800円
連闘のエンシェントヒルとエーピーフラッシュで穴狙い

1ヶ月1万円馬券生活 | 2006-07-09(Sun) 08:15:07 | トラックバック(-) | コメント:(0)

1ヶ月1万円馬券生活~第2回~(7/8)

■ 京都5R
◎ブライアンズイーラ
馬連 1→6.8.13.15 200円づつ
計800円
乗れてる川田から4点流し


■ 福島7R
◎シャコーミリオン
馬連 10-11 400円 10→1.4.15 200円づつ
計1000円
この面子なら格上じゃなない?かと
■ 福島11R
◎チョウサン
馬連 6→1.2.5.8 200円づつ
計800円
頑張れ!いかりや!
■ 函館12R
◎ブランシュネージュ
○ダンツクインビー

3連単(2頭軸 マルチ) 7-11→3.6.10.12.13 100円づつ
計3000円
頑張れ!ブランシュ!
計5600円



1ヶ月1万円馬券生活 | 2006-07-07(Fri) 15:40:55 | トラックバック(-) | コメント:(0)

愛馬出走確定情報

愛馬の出走が確定しましたので告知します。


ブランシュネージュ  4歳
7/8 1回函館 12R 下北半島特別 芝1200m
応援よろしくお願いいたします。


なおランザローテは予定していた函館10R『十和田湖特別』を回避することになりました。
次走は2.3週後を予定しています。



一口馬主 | 2006-07-07(Fri) 15:23:45 | トラックバック(-) | コメント:(0)

ランザローテ・ブランシュネージュ出走!

 ランザローテ
7/8(土) 函館10R 十和田湖特別 ダート1700m出走予定
~近況~
今週は6日に軽く流す程度の追い切りを行う予定。「ここまで順調に来ています。中1週なので、6日は軽めに流す程度の予定。とにかく未勝利を勝った時計が優秀、1000万でも足りるタイムなので、特別競走でも問題はないはず。楽しみにしています」(池江寿師)8日の函館競馬(十和田湖特別・ダ1700m)に藤岡騎手で出走予定。



 ブランシュネージュ
7/8(土) 函館12R 下北半島特別 芝1200m出走予定
~近況~
5日は函館競馬場Wコースで馬なりの追い切り。「先週が予定より速い時計になってしまった分もあるので、少し加減しましたが、動きは良かったと報告を受けています。息遣いも大丈夫とのことでした。具合はいいと思います。今回は1度勝っているクラスになりますし、牝馬限定戦ですから、いい結果を出してほしいですね」(池上師)8日の函館競馬(下北半島特別・牝馬限定・芝1200m)に安藤勝騎手で出走予定。
木曜日に出走できるかどうか?確定します。
ランザローテは優先権利を持っているので出走できますが
ブランシュネージュは出れれば安勝さんが乗ってくれるので
楽しみです^^

一口馬主 | 2006-07-06(Thu) 00:38:04 | トラックバック(-) | コメント:(0)

メンテナンス?

テンプレートがちょっとおかしくなった為、急遽前に使っていたものに戻しました。
PCとじっくり向き合える日が中々ないので直せる目処が立たないですが、しばらくしたら復活させたいと思います。

未分類 | 2006-07-05(Wed) 14:54:17 | トラックバック(-) | コメント:(0)

Copyright © phc blog ‐3連単で万馬券‐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
