


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

1ヶ月1万円馬券生活~第1回~(7/1)

さぁ、告知通りいよいよ始まります。
新企画 
『1ヶ月1万円馬券生活』
その名のとおり1ヶ月1万円という軍資金でいかに増やすか?
という企画です。


はじめるにあたって初心表明をおこないたいと思います。


・絶対フィクションでおこないます。
・回収率100%を目指します。
・1円でも多く勝つことを目指します。


まぁこんな感じです。


早速7/1(土)の勝負馬券を検討していきたいと思います。




■ 京都5R
馬単 1-8 300円   1-11 200円  1-5 200円  1-2 100円
計800円
小原から岩田への乗り代わりが魅力のシゲルカイノセ を中心に3点に流します。
そろそろ順番かなと?敢えて強気に馬単で勝負をかけます。
■ 福島5R
3連複 15-5→11.12.13 200円づつ  15-13→5.11.12 200円づつ 15-14→5.11.12.13 200円づつ
計2000円
初戦でも素質馬フィルドールを狙います。
相手はマイネルファッシノジェネスタキオンを中心にして流してみます。

■ 京都11R
馬連 9-1 300円  9-7 200円  9-5 200円
計700円
メイショウホウオウから3点で

合計3500円

 



1ヶ月1万円馬券生活 | 2006-06-30(Fri) 15:01:03 | トラックバック(-) | コメント:(0)

愛馬出走予定

ランザローテ
06/7/8(土)函館 10R 十和田湖特別(500万下 ダート1700m)


「初戦から通用する能力はあると思っていましたが、それにしても強かった。あれでもまだ抜け出してソラを使ったり、コーナーで膨れたり、気の悪いところを見せていたぐらいだからね。レース後、獣医に脚元など見てもらったが、まったく問題なしとのこと。明日29日から角馬場に入る予定です。函館で1000万を卒業するところまではいってもらわないとね」(池江寿師)7月8日の函館競馬(十和田湖特別・ダ1700m)に藤岡騎手で出走予定。


ブランシュネージュ
06/7/8(土)函館 10R 下北半島特別(500万下 芝1200m 牝馬限定)


28日は函館競馬場Wコースで馬なりの追い切り。「帰厩してからの過程は順調にいっています。仕上がりの早いタイプですし、この分なら来週の競馬は問題なく使えそうですね。一応、牝馬限定の特別を考えていますが、メンバーが揃うようなら翌日の平場に回ることも考えています」(池上師)7月8日の函館競馬(下北半島特別・牝馬限定・芝1200m)に安藤勝騎手で出走予定も9日の函館競馬(3歳上500万下・芝1200m)に塚田騎手で出走することも検討している。



ランザローテは強気に行きますね!
ようするに3連勝宣言ということですね。
とにかく無事に言ってほしいです。

ブランシュにはうまくいけば安勝さんが乗りますね。
凄い楽しみです。



一口馬主 | 2006-06-29(Thu) 09:49:10 | トラックバック(-) | コメント:(0)

予想BATLE 第25節 MVP

yb-2006-s.gif
第25週MVP ※回収率100%以上の方対象
リュウ氏 from『週末馬券師』
払い戻し:728700円
回収率:2429%
収支:+698700円


fyb-2006-s.gif
第25週MVP ※回収率100%以上の方対象
リュウ氏  from『週末馬券師』
払い戻し:56000円
回収率:560%
収支:+46000円

予想BATLE、複勝予想BATLE共にリュウさんがMVPに輝きました!
宝塚記念3連複万馬券を3000円的中、ナリタセンチュリーの複勝をズバリ!
今週から本格的に夏競馬に突入します。
頑張っていきましょう!!



予想BATLE | 2006-06-27(Tue) 10:49:12 | トラックバック(-) | コメント:(0)

1ヶ月1万円馬券生活 第1週 結果

投資  :2500円 
回収  :2940円 
収支  :+440円 
回収率  :117.6%


何とかプラス収支で終えることができました。
来週からも勝つ競馬を心掛けて頑張ります!!


http://phc.blog32.fc2.com/blog-entry-153.html



1ヶ月1万円馬券生活 | 2006-06-27(Tue) 09:36:56 | トラックバック(-) | コメント:(0)

ランザローテ圧勝!

衝撃でした。
奇しくもディープインパクトと同じ日に走り、同じ4枠8番
あやかりたいなぁ~と思っていました。
結果として1分46秒9(ダート1700m)というタイムでした。
2着のオペラボイスには10馬身差
2着馬は3着馬に大差
因みに時計は今日の函館のメインレース『津軽海峡特別』(ダート1700m1000万下)より早いタイムでした。
次も難なく突破できると思います。
ただ願うのは怪我だけはしないで欲しいと思います。


一口馬主 | 2006-06-25(Sun) 22:12:45 | トラックバック(-) | コメント:(4)

試験的にスタートです。

1ヶ月1万円馬券生活
来月から本格的に行う予定でいましたが、前週祭?的に
行いたいと思います。とりあえず軍資金は1/4の2500円で


函館2R
馬連 
5-8 600円
8-12 300円
8-13 300円
3-8 200円
8-11 100円
記念の処女レース。愛馬ランザローテにとってもですね。
期待をこめて軸に据えます。相手筆頭はオペラボイス。


京都11R
ワイド
8-9 800円
5-9 200円
頭は取れなくてもカンパニー期待します。頭は取れないだろうからワイドで!5-9なんてそこそこ美味しいんじゃないのかな?


計 2500円

“試験的にスタートです。”の続きを読む>>
1ヶ月1万円馬券生活 | 2006-06-24(Sat) 19:20:04 | トラックバック(-) | コメント:(0)

宝塚記念 ~予想~

第47回 宝塚記念 ~予想~


◎8番 ディープインパクト
○1番 リンカーン
▲9番 カンパニー
△5番 ハットトリック
△4番 ダイワメジャー


ディープインパクトの頭は絶対に近いです。
相手は2着争い。
その他の馬の中では昨年秋からのレースぶりを見ているとリンカーンの実力が1歩抜けていると感じています。
それと結構前に行く馬が多いので後方からレースを進める馬を中心に印打ちました。
特にカンパニーには期待です!



レース展望・回顧 | 2006-06-24(Sat) 18:15:05 | トラックバック(-) | コメント:(0)

ランザローテ 6枠8番

愛馬 出走情報


6/25(日)函館2R 3歳未勝利 ダート1700m
6枠8番ランザローテ


ディープインパクトと同じ枠番だ!
あやかりたい^^



一口馬主 | 2006-06-24(Sat) 16:05:57 | トラックバック(-) | コメント:(0)

ランザローテ 出走!

愛馬ランザローテが25日の函館2R3歳未勝利ダート1700mに出走します。
鞍上は藤岡騎手に決まりました。
馬体に惚れて出資しましたが、トラブル続きでやっとデビュー出来る時がきました。
調子は良いようで、調教の時計も函館在厩馬の中でも4番目のタイム(ダート4F 57頭中)だそうです。
初戦から楽しみです。

一口馬主 | 2006-06-22(Thu) 16:42:15 | トラックバック(-) | コメント:(2)

予想BATLE 第24節 MVP

yb-2006-s.gif
第19週MVP ※回収率100%以上の方対象
馬人氏
払い戻し:75000円
回収率:750%
収支:+65000円



fyb-2006-s.gif
第19週MVP ※回収率100%以上の方対象
リュウ氏
pon

払い戻し:26000円
回収率:260%
収支:+16000円

予想BATLEは馬人さんがオリエントチャーム複勝1点買い、お見事です^^。
複勝の方はリュウさんとponのWMVPにでした。

予想BATLE | 2006-06-20(Tue) 15:58:12 | トラックバック(-) | コメント:(0)

BJC

大花火に続き競馬には関係のない話ですが、ちょっと書きたいと思います。
ふと、大好きな『ブランキージェットシティ』のTシャツを見ていて、カリスマがカリスマであった時代とでもいうんでしょうか?
日ハムの新庄ではありませんが、最近様々な分野でスターと呼ばれる人と一般の人の距離が近くなって来たように感じます。
それはそれである意味素晴らしいことだと思います。
しかし私の様に平凡な毎日を送る凡夫にとってカリスマはカリスマで、遠いからいいという気持ちになるのです。
先程思ったようにTシャツをみて思い出した心。
正直最近は薄れていた気持ちです。
大花火で昔を思い出したついでに蘇った思いなので記念に書かせてもらいました。
絶対的な何かに撃たれたい!
そんな気持ちはもうなくなったのかな?
と思っていた今日この頃でしたが、久々に蘇ってきました。
明日から違った日を送れるといいな~。

雑談 | 2006-06-19(Mon) 01:30:20 | トラックバック(-) | コメント:(0)

お別れ 大花火

競馬とは関係ないはなしですが、パチスロの名機『大花火』が今日一杯で撤去となります。
『大花火』との初めての出会いは22歳のときですかね。
大学生のときでした。
たしか巣鴨でした。お金のない学生にとっては高嶺の花。
いくら出玉600枚overと言えどもあのBIG確率は手を出せませんでした。
あれから約8年…。
彼女も出来、結婚もしました。
予告音が鳴り順押しで中リール押して(左下段BAR・中リール中段ドンちゃん)鉢巻回転せず。
よくあるパターンですが、そんな瞬間に一喜一憂してました。
そんな大花火も今日で打ち納めです。
いままでホントにありがとう!
そしてさよなら(/_;)/~~

雑談 | 2006-06-18(Sun) 22:39:59 | トラックバック(-) | コメント:(0)

マーメイドS 最終決断

◎2 サンレイジャスパー
○9 マイネサマンサ
▲12 マリアウ゛ァレリア
△14 ヤマニンシュクル
△7 フィヨルドクルーズ
△10 プリンセスグレース

軽ハンデの馬が狙いかと思って打ちました。先行馬も開幕週ということで注意が必要だと思います。
自信は全くありませんが…(;>_<;)ビェェン

レース展望・回顧 | 2006-06-17(Sat) 23:48:27 | トラックバック(-) | コメント:(0)

マーメイドS 展望

まずペースを握りそうな馬
マイネサマンサ、メイショウバトラーといったところでしょうか。
どっちにしろそんな速いペースにはならなそうです。
でも前の方に行く馬は多いので極端なスローになることは考えずらいです。


過去5走のタイムフィルターの数値で順番に並べると次のようになります。


1位 ヤマニンシュクル 96
2位 メイショウバトラー94 
2位 レクレドール    94
4位 マイネサマンサ   
93
5位 ライラプス      91 


拮抗してるわけですね。実績ではヤマニンシュクルが抜けていますが
展開如何せんでは全く結果が変わってきそうです。

それにハンデ戦ということも影響しそうです。
51kで80後半をマークしているサンレイジャスパー、おなじく51kのプリモスター辺りを
穴馬として推奨したいと思います。



レース展望・回顧 | 2006-06-16(Fri) 10:55:51 | トラックバック(-) | コメント:(0)

北海道スプリントC

ちょっと地方重賞に手を出してみようかと思います。


◎シーキンザベスト
○アグネスジェダイ
▲ベルモントファラオ
△キーンランドスワン

3連単
11-9-1・・・500円
11-9-3・・・500円
馬単
11-9・・・1500円

計2500円

シーキングザベストが圧倒的な人気のようですね。
自身と根拠はないがディバインシルバーは切ってみる。



“北海道スプリントC”の続きを読む>>
レース展望・回顧 | 2006-06-15(Thu) 15:32:19 | トラックバック(-) | コメント:(0)

京都2000m攻略データー by【タイムフィルター】



“京都2000m攻略データー by【タイムフィルター】”の続きを読む>>
レース展望・回顧 | 2006-06-15(Thu) 14:09:05 | トラックバック(-) | コメント:(0)

愛馬出走予定

ランザローテ 
1回函館 6/24or25 3歳未勝利 ダート1700m


ブランシュネージュ 
1回函館 7/8or9 3歳以上500万下


その他の馬は未定です。



一口馬主 | 2006-06-15(Thu) 11:31:37 | トラックバック(-) | コメント:(0)

愛馬近況

久々に愛馬たちの近況をご報告したいと思います。

ブランシュネージュ 4歳牝 美浦 池上厩舎 500万下 <2-2-0-8>

4月の福島でめでたく2勝目を挙げたブランシュネージュですが、予定していた1000万下を除外されまして現在は函館での復帰を目指して山元TCでトレーニング中です。
順調に行けば次の函館開催で姿を見れそうです。


ランザローテ 3歳牡 栗東 池江寿厩舎 未勝利 <0-0-0-0>

喉鳴り、脚部不安とアクシデント続きでしたが、ようやく軌道に乗ってきた感じです。
現在は栗東 池江寿厩舎にてトレーニング中です。函館に連れて行くプランもあるらしいです。
自分自身、馬体に一目ぼれして出資したという経緯があるだけにどんな走りを見せてくれるのか楽しみです。


キャンディーストア 3歳牝 美浦 手塚厩舎 500万下 <1-2-0-3>

2歳時はいろんな人が「オークス候補」に挙げたりちょっとだけ話題になった感もあったキャンディーですが、今年になっての3戦は全て二桁着順・・・
馬体が大きく減っていたのもひとつの大きな要因でした。
現在は北海道のノーザン空港Fに放牧中です。「480kくらいまで増やす!!」と近況にはコメントが載っていました。
昨年のレースぶりを見れば今年の3戦は本来のモノではないのが一目瞭然。
なんとか馬体を回復していいレースを見せてほしいですね。


ペルネティアナ 2歳牝 栗東 音無厩舎 新馬 <0-0-0-0>


順調すぎるくらい順調に育成が進み今月の頭に入厩する運びになりました。
小倉デビューが予測されています。
しかし入厩後鼻出血を起こしたそうです。しかもかなりの回数・・・。
それにより粘膜が弱っているようで、その辺がとても心配です。



一口馬主 | 2006-06-14(Wed) 11:40:07 | トラックバック(-) | コメント:(0)

予想BATLE 第23節 MVP

yb-2006-s.gif
第19週MVP ※回収率100%以上の方対象
該当者なし
払い戻し:
回収率:
収支:


fyb-2006-s.gif
第19週MVP ※回収率100%以上の方対象
虎ファンの宏
払い戻し:32000円
回収率:160%
収支:+12000円

予想BATLEはMVP該当者なしでした。
複勝の方は見事虎ファンの宏さんがMVPに輝きました。



予想BATLE | 2006-06-12(Mon) 13:27:24 | トラックバック(-) | コメント:(0)

予想BATLE 第22節 MVP

yb-2006-s.gif
第19週MVP ※回収率100%以上の方対象
リュウ
払い戻し:59200
回収率:148.0%
収支:+19200



fyb-2006-s.gif
第19週MVP ※回収率100%以上の方対象
リュウ
払い戻し:40000円
回収率:200%
収支:+20000円

リュウさんがWMVPに輝きました。おめでとうございます!!

予想BATLE | 2006-06-10(Sat) 12:05:08 | トラックバック(-) | コメント:(0)

安田記念 ~予想~

6/4(日)東京11R 安田記念 芝1600m

◎カンパニー
○ダイワメジャー
▲ダンスインザムード
△テレグノシス
△インセンティブガイ
穴グレイトジャーニー

てな感じです。
3着以内ということではダイワメジャーが一番堅いかもしれないという気がします。
でもカンパニーの一発に期待です。


未分類 | 2006-06-04(Sun) 02:15:11 | トラックバック(-) | コメント:(0)

安田記念①

春の東京GI5連戦もいよいよ最終週。
管理人は未だ的中なし・・・
ここは何が何でもとっておかなければ!!
気合を入れて、出走馬の個人的見解を示していきたいと思います。

ダイワメジャー 過去5走のタイムフィルター最高値 98


昨秋からの充実振りは現役トップクラスの実力の証だと思います。
面子は揃いましたが、ここでも無印には出来ないと思います。
心配な点を挙げれば東京コースでの実績でしょうか?
3戦走ってすべて着外
しかい完全に本格化した今ならばそれをも克服してくれるのではないかと思います。
内が伸びる東京の今の馬場で1枠1番という最高の枠を引き当てたのもラッキーだったと思います。
直線が長い東京コースでもそう簡単にはこの馬を差せないのではないでしょうか?


ダンスインザムード 過去5走のタイムフィルター最高値 97


桜花賞以来の勝利となった前走のヴィクトリアマイル、
牝馬限定では力が1枚上だということを誇示してくれました。
今回も前走と同じコースで、こちらは東京とは好相性。
天皇賞など牡馬一線級相手に互角に渡り合っていた実績からも
牝馬という理由で割引は出来ないかと。



テレグノシス 過去5走のタイムフィルター最高値 96


勝浦騎手でGIの栄光を手にした本馬ですが、勝浦騎手で取りこぼしたレースも多数ある。
前走もそんな感じがしました。
武騎手への乗り代わり・・・プラスです。
前々走のダービー卿CT、休み明けの中山コースで5着という結果は
”衰えてないな”
という印象を受けました。



ハットトリック 過去5走のタイムフィルター最高値 98


昨年の秋に一気にマイルの頂点に駆け上ったハットトリック
ここまでコースによって能力が発揮できるか出来ないかという馬も面白いですね。
今回は発揮できる東京コース。
人気にもなるでしょう。
しかし今の東京は外が伸びない。
内から縫うように追い込んでくるという感じではないと上位に来るイメージが沸きません。
その辺は割引かな。


カンパニー 過去5走のタイムフィルター最高値 93


指数は他の馬より劣るのですが、後ろから行く馬で一番買いたいのは
この馬です。安定感はメンバー随一です。
内田騎手もそろそろGIの栄光を掴んでもいい頃じゃないでしょうか?


残りはは後日に




レース展望・回顧 | 2006-06-02(Fri) 14:59:07 | トラックバック(-) | コメント:(0)

予想BATLE 第21節 MVP

yb-2006-s.gif
第19週MVP ※回収率100%以上の方対象


かずえもん
払い戻し:340000円
回収率:212.5%
収支:+180000円


fyb-2006-s.gif
第19週MVP ※回収率100%以上の方対象

NINZIN
払い戻し:82300円
回収率:168.0%
収支:+33000円

見事ダービー予想家栄冠を手にしたのは
予想BATLEはメイショウサムソンの単勝・複勝それぞれ1点買いの
かずえもんさんでした。
複勝予想BATLEはNINZINさんが3/3でパーフェクト!
またまた連勝街道の予感です!!


 



予想BATLE | 2006-06-01(Thu) 15:10:59 | トラックバック(-) | コメント:(0)

Copyright © phc blog ‐3連単で万馬券‐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
